お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【植物】アブラムシはこれで退治可能!今日からアブラムシ対策しましょう!

みなさんこんにちは。19年目の人生にして初めて「期限」というものに対して本格的な焦りを感じているナターシャル・キャロラインです! 有効期限、提出期限、引換期限と、言葉の暴力を日々受けています。大変です(汗) そんなズタボロの精神を癒してくれるの…

【ガンプラ】キットを選んだら次は道具!ここは良いものを。。。

みなさんこんにちは。プライベートで2つのキットをミキシングしてオリジナルのガンダムを製作しているナターシャル・キャロラインです! ※ミキシングって? パーツを分解、接合、切削等の作業を行い、普通とは一味違う完成にもっていくことです。もしかする…

【スクスト2】明日からファイナルステージ!本番はここからですよ!!!

みなさんこんにちは。最近は栞ちゃんと小春ちゃんに惚れているナターシャル・キャロラインです! ちなみにスクスト始めた時、中学二年生三学期だったのですが、栞ちゃんと同じチームのほたるちゃんを推してました。 僕は本能的に和風が好きなんですかね?み…

【雑談】5Gという名の殺人鬼?!

みなさんこんにちは。最近夜食のカンパンにはまっているナターシャル・キャロラインです! 夜にゲームをしながら、YouTubeを見ながら、ブログを書きながら食べるカンパンが意外とおいしいんですよね。こちらです。 三立製菓 カンパン 200g メディア: 食品&飲…

【雑談】5Gで未知のセッション?!

みなさんこんにちは。相変わらず課題に追われているナターシャル・キャロラインです! 突然ですが、みなさんは5Gに関心を持っていますか? 今年2020年に試験的に運用され、来年以降本格的に採用されるとのことですが、5Gにはいいことも悪いこともあるんで…

【スクスト2】3月以来の協力戦!ペースが早い…。

みなさんこんにちは。久々にスマホでブログを書いているナターシャル・キャロラインです! こっちの方が楽ですね。はい。 本日はスクスト2!念願の協力戦です! みなさん結構張り切ってますね?なんかいつもより救援とランキング順位のスコアの量が増えてい…

【雑談】人間関係をうまくさせたいならこれを極めよう!

みなさんこんにちは。ついに遠隔授業を受けながらブログを書くようになったナターシャル・キャロラインです! やばいですね。。。1年生なのに。。。 本日は人間関係について語ります! 目次 1,容姿 2,会話力 3,空気を読む 1,容姿 まずは自分の姿かたちです。…

【ランニング】実際に走ってみよう!最初のコツは…。

みなさんこんにちは。ペットショップに行きたいナターシャル・キャロラインです! 緊急事態宣言が解除されてもある程度の自粛は心掛けなければなりません。一丸となって頑張りましょう! 本日はランニングの実践編です。 前回、準備について書きましたので、…

【ヌマエビ】成長と過多。。。

みなさんこんにちは。最近力の入らないナターシャル・キャロラインです! 本日はヌマエビです。 まずこちらをご覧ください。 この大きさ、明らかに第4世代です! 前回はもう少し小さかったのに。。。 前回のブログはこちらです。よろしければご覧ください! …

【スクスト2】今のうちにできることをやろう!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 今日でグループ対抗戦は最終日ですが、みなさんのチームはいかがでしょうか? 僕が参加したミラチームは終始順位が変動しています。 おそらくみなさんも同じかと思います。 ランキ…

【ガンプラ】実はこんなに?数ある種類の解説をします!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はガンプラブログ!と言ってもキットを用意して作るわけではありません。 ガンプラにはHG,MG,RG etc...と種類がたくさんあります。ここでは数ある種類の解説をしていきます! なので今回はガンプ…

【レビュー】売り切れ続出!?今話題のプチブロックの製作!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! みなさんは百均でお馴染みの「DAISO」さんに行かれますでしょうか? 本日は新型コロナウイルスの影響で家に籠らざるを得ない状況を楽しもうと全国各地で在庫切れがよく起きているらしいプチブロックの…

【雑談】はてなブログの機能って、たくさんあります!

みなさんこんにちは。なんだかなめこにドはまり中のナターシャル・キャロラインです! 今もPCでブログを書きながら隅でなめこやってます(笑) いやね、ななめこを7匹生えた状態にするのがまぁ大変で。。。 本日は僕が使わせていただいてるこの「はてなブログ…

【雑談】新型コロナウルスと今後どうやって向き合う?

みなさんこんにちは。なめこ栽培キットの最新版にドはまりしているナターシャル・キャロラインです! なめこが流行ったのは僕が小学校の時!歴史を感じます。。。 その当時、青鬼やこびとづかんも流行ってました!今ではあまり話を聞きませんね。 今回は新型…

【植物】種蒔きたいけどプランターがない?作ればいいじゃないの!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! ※ご報告※ 前回のペペロミアのブログから植物のタイトル全般を【観葉植物】から【植物】に変更しています。過去のブログは名残を残すためにあえてそのままにしておきます。内容はどんどんパワーアップ…

【ランニング】走りたいけど、何を買えばいいの?1から解説します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はランニングについて書きます。 というのも…新型コロナウイルスの影響で在宅時間が増えていませんか? いつもの通勤や通学での歩行時間、ジムでのトレーニングなど、日々の運動時間を家にいる状…

【音楽】僕の好きなアーティストさんを勧めるブログ④(最終回)

皆さんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! さて、過去3回にわたりアーティストさんを紹介しましたが、今回で最終回! 今回はアーティストさん単位ではなく、曲単位での紹介です! 前回までのブログはこちらからどうぞ! 第1回 natarshal-caroli…

【雑談】革命の時代とは言うものの、昔と今って何が違ったの?

みなさんこんにちは。昨日からずーっとAKB48さんの「上からマリコ」を聴き続けているナターシャル・キャロラインです! 今更感がすごいですか?うーん…。 音楽に対して「古い時代」と言って嫌う人がいらっしゃいますよね。音楽は時代が変わってもメロディは…

【植物】こんな活き活きしてたら…買っちゃうじゃないか…♡

みなさんこんにちは。最近の家の時間を趣味に使いまくってるナターシャル・キャロラインです! 家から出るな!と言われましたので、従うまでです。実際、ゴールデンウィークはご飯とシャワー以外全て部屋でガンプラ製作でした(汗) 大変だったなぁ…と。 あれ…

【レビュー】この性能…申し分ない!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日もレビューです! すみませんまたエナジードリンクです(笑) 今回紹介するのは前にブログで名前を出した「KiiVA」です! 名前を出していたブログのリンクを貼っておきますので、よろしければご覧く…

【レビュー】遂に届いた「アベノマスク」!手にしてわかったこと。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! みなさんに質問ですが、国から配られるマスク、通称「アベノマスク」はもう届きましたか? 僕の家には本日(記入日の5月18日)届きました! 僕の中では完全に「ヘンリー」と「ベン」という名前を付けて…

【ヌマエビ】飼育ケース内で、世代は移り変わる。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はヌマエビ! 今回は飼育ケース①についてです。まずは全体像を。 水槽撮るのって難しくて、どうしても撮影者がうっすらと写ってしまいますね(--;) 僕ですけど← 前回からの変化として、卵までは駆…

【雑談】不意に始まる私物紹介〜これがアイデンティティ〜

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は僕のツイートを上手く使って、私物を紹介します! うーんと…どこに需要あるん?(笑) すみません自己満足です(真顔) ではいきます。最初はこちら PGですね!。。。え?PGですって?そりゃ…はい。…

【ブログ】みなさんのおかげです!そしてちょこっと人生論。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! この度当ブログの総PV数、並びに今月のPV数が目標数に達成したことを報告します! まずは今月の最終的な目標を述べたブログのリンクです。よろしければご覧下さい! 【ブログ】感謝と目標を述べます。…

【雑談】現役大学生が遠隔授業でZoomを使ってみての雰囲気と感想…。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 先日、僕の学校のとある講義でZoomを使ってリアルタイムの講義を行うと連絡がありました。 ※Zoomとは… 会社のミーティングや遠隔授業など、自宅や職場からでも簡単に使える会議アプリのひとつです。お…

【スクスト2】ついに始まった対抗戦!今までにない戦いがそこに…!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日から「スクスト2」で対抗戦が始まりました! 対抗戦に関して、過去に記事を書いてますのでよろしければご覧ください。 【スクスト2】待ちに待った6周年キャンペーン〜久しぶりの対抗戦を添えて~ …

【DIY】あつ森風のDIYに挑戦!これは簡単だ…!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はDIY!あつまれどうぶつの森のレシピ再現ですよ!!!!! みなさんあつ森楽しんでますか?僕はもう1ヶ月触ってません。ブログや大学の講義の影響で私生活に余裕がなかったり、飽きたりが主な要…

【雑談】諦めない精神!Google様認めてくれ!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はメタい話です。苦手な方はブラウザバックで…。 まぁ何を話すのかと言われますと、収益化についてです。 これまで何回か収益化申請して、最初は「著作権侵害してるから収益化認めねぇよ」と言わ…

【レビュー】何故赤を好むのかって?坊やだからさ(シャア風に)

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 昨日に続き今日もとある商品のレビューです。 昨日の記事はこちらからどうぞ! 【レビュー】こいつ…新型か!?!? - natarshal-carolineのブログ 本日はこちら!「ZONe FIREWALL」です! 昨日紹介し…

【スクスト2】待ちに待った6周年キャンペーン〜新コンテンツと新情報を添えて~

みなさんこんにちは!ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2の記事! ちゃっかり後編です(笑) 前編はアプデ前に書いてます!リンクはこちらです。 【スクスト2】待ちに待った6周年キャンペーン〜久しぶりの対抗戦を添えて~ - natarshal-carolin…