お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレコ】購入から約2ヶ月!プレコってカッコイイけど、○○なんです…。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はプレコ! 今年7月末にマーブルセルフィンプレコの「ザンジバル」を購入しました! 当時のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com さて、まずは本人に登場してもら…

【メイド喫茶】馬でもわかる!メイド喫茶完全攻略!※キリンです

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は…メイド喫茶です/// 先日報告した新企画ですね。来月からスタートする予定を早めることにしました! 色々ありまして… ※読者の目線を引きつける 今回は大阪と東京 中野に本店、広島と札幌に支店…

【キャンパスライフ】大学の先生って、実は凄く面白い!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はキャンパスライフ! 前回は健康診断で衝撃の展開を迎えました。 そんな前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は実際に大学に行ってみたり、遠隔授業…

【スクスト2】スコアが欲しい?じゃあスクストやろうよ。 9月協力戦②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 前回は出遅れた協力戦に参加し、ひとまずスクラッチが欲しいので、スコア10万まで頑張りました。前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 昨日…

【スクスト2】かつてのナターシャルとしてではなく、キャロラインとして作戦をおっぴろげます! 9月協力戦①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 昨日から協力戦が始まっていましたが、昨日は体調が優れずにいてゲームをできそうになかったのでお休みを頂きました。 なので僕にとって今日が協力戦初日です!1日出遅れましたが…

【ポケGO】ポケモン界のキズナアイ。異論は認めない。

みなさんこんにちは。好きな食べ物はザーサイ、ナターシャル・キャロラインです! 急なザーサイは何?って感じですが、食べ物の世界でザーサイってそこそこ有名ですが、今回のメインポケモンであるポリゴンの知名度ってザーサイくらいだと思うんです。 ※個人…

【スクスト2】ステータスを上げまくった初心者がいるらしい。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! まずは先日まで開催されていた特訓イベントお疲れさまでした。 キャロラインは非常によく頑張りまして、おかげさまで報酬がうまうまでした(^▽^)/ こちらについては後で書きますね!…

【キャンパスライフ】健康診断を受けてきました!予想外の結果に驚きを隠せません。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日から新シリーズ「キャンパスライフ」をお送りします! 注意点として、今回から投稿するキャンパスライフは僕の所属学校の情報流出を抑えるべく、基本的に大学生活を送る僕の日常日記程度のものに…

【ブログ】今後の方針について~今の心境を添えて~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 明日大学の健康診断があり、尿検査があるにもかかわらずモンエナを飲んでしまい、再検査を覚悟しています… ※筆者は過去に尿検査の再検査した経験あり 毎年ドキドキしますね…なんて心臓に悪い(-_-;) し…

【パズドラ】ごめん。舐めてたわ。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はパズドラ! 前回は新たに進化したライダーの編成を組みました! 前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 本日は前回の編成を実際にダンジョンで使ってみま…

【パズドラ】現環境に依存したくない古代人の編成がやばすぎて森山(???)

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はパズドラ! 近日行われるFateコラボに合わせて一部のキャラが強化されました! 今回は強化されたキャラの中で一番面白そうなキャラであり個人的にお世話(意味深)になっているライダーを使ってい…

【スクスト2】エクレアきた、これでかつる。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 前回はスクスト復帰のご報告とナターシャルのガチャ報告を行いました。前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は僕の二番煎じサポートを…

【スクスト2】50連ガチャが引けると耳にした以上、おとなしく棺桶で眠っているわけにはいかないのです。。。※報告あり

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 最初に報告をさせてください。 。。。 以上です!!! ※kwsk 大学の課題に取り組む一方でモンハンにハマり、結果的に1か月ほどスクストを放置していました。申し訳ございません。 …

【雑談】テンバイ、ダメ、ゼッタイ

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は雑談! 昔からネットショッピングでよく聞く単語「転売」ですが、最近1部の界隈で話題になり、様々な声が飛び交っています。 今回は2つの視点から転売について語ります! 目次 ガンプラ ゲーム …

【レビュー】だからさ…ZONe…止まるんじゃねえぞ… ZONe DEEP DIVE レビュー

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 実は本日9月8日はこちらの発売日でした! 「ZONe DEEP DIVE」です!!! 当ブログでこれまで黒と赤のレビューを書いてますので、よろしければこちらもご覧ください! natarshal-caro…

【ガンプラ】マスキングほど疲れる作業はない。。。 MGフリーダムガンダム Ver.2.0製作④

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はガンプラ! 前回は筆塗りだけで済む塗装を行いつつミラーフィニッシュのステマをしました。前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 本日はマスキングです!…

【ザリガニ】今までありがとう。そして、さようなら。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はザリガニとタイトルに書きましたが、報告です。 本日、当ブログの看板キャラとして約5か月勤めていただいたアメリカザリガニの「ニルヴァーナ」が脱皮不全で死亡しました。 先週から餌をほとん…

【パズドラ】ラギアパイセンはやはりクルスパイセンだった(???) 後編

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はパズドラ! 前回はモンハンコラボの新キャラであり神モンスである「ラギアクルス」でパーティーを組みました! 前回のブログはこちらからご覧ください(^^)/ natarshal-caroline.hatenablog.com …

【パズドラ】あれ、ラギアパイセン優遇されてない?前編

みなさんこんにちは。ラギアと言えばランディープ白ラギアなナターシャル・キャロラインです! 3Gの難関クエですね。これから挑戦します! 本日はパズドラ! 当ブログ開設史上2本目の記事です! ※1本目は削除しました 今回は前後編に分けてモンハンコラボで…