お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】感★謝♪御★礼~失恋経験を添えて~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日…なんと… 。。。 あ、先にこのブログを見ていただけると今回の内容が分かりやすくなります! natarshal-caroline.hatenablog.com 6月の目標は「総PV1000回」を突破することでした。 このブログを…

【ラスアス2】※ネタバレ注意 それぞれの特徴や違いについて解説します!

みなさんこんにちは。最高難易度の洗礼を受けたナターシャル・キャロラインです! 弾薬がきついのでアイテム出現率だけ難易度を下げたら一気に楽になりました(^^♪ ※タイトル通りネタバレ注意です。 本日はラスアス2! ネタバレ注意ですよ? 。。。 。。。 …

【レビュー】こ、こいつ…飲めるぞ…!モンスターエナジー ウルトラパラダイスのレビュー

みなさんこんにちは。安室奈美恵さんとアムロ・レイを掛け合わせたような人間のナターシャル・キャロラインです! 。。。 ニュータイプになりたい人生でした。 本日はレビュー! ニュータイプになれると噂のモンスターエナジーに新客です! その名も「ウルト…

【音楽】有名ロックバンド「Jeanne Da Arc」に思いを募らせる。

みなさんこんにちは。一度でいいからぬか漬けを食べてみたいナターシャル・キャロラインです! なぜぬか漬けなのか?後で説明しますが、分かる人はタイトルだけで分かります(笑) 本日は音楽! 今回は少し前にファンに惜しまれつつ解散してしまった「Jeanne D…

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度、みなさんはどうしますか?

みなさんこんにちは。実はスクエニさんから召喚されていたナターシャル・キャロラインです! だから好きなんです。 「キラル・リベール」って言葉。はい。 本日はスクスト2! 今回は下のブログの伏線回収です。 natarshal-caroline.hatenablog.com 本日、み…

【スクスト2】6月協力戦お疲れさまでした!キャロラインとサンダース、よく頑張ったね。。。

みなさんこんにちは。最近忙しくてペットのお世話に時間を費やせないナターシャル・キャロラインです! 全ては大学の課題が主な要因です。。。(言い訳) 本日はスクスト2! 昨日で6月協力戦が終わりました。 まず、ナターシャルのフレンドとしてお世話になっ…

【ポケGO】今年のGO Fest 2020 にみなさんは参加?不参加?

みなさんこんにちは。昨日イシズマイの100%個体値を捕まえたナターシャル・キャロラインです! なんて偶然(*^^*) pic.twitter.com/AQgIfsaid2— ナターシャル・U・キャロライン (@natarshal_3692) 2020年6月27日 ジム防衛に使いましょうかね♪ 本日はポケGO!…

【ラスアス2】すごいのはグラフィックだけではない!拘りを感じるポイントを紹介します!※ネタバレ有

※今回は若干のネタバレを含みますので、ネタバレを控えたい方にはお勧めしません。 みなさんこんにちは。昨日から難易度をあげてゲーム進行中のナターシャル・キャロラインです! なんだか、エリー編は楽な印象ですね。 本日はラスアス2! 僕が遊んでて「こ…

【レビュー】待望の新作「The Last of Us Part Ⅱ」はやはり○○だった!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 今回は約一週間前の6月19日に発売された「The Last of Us Part Ⅱ」について僕なりにゲーム性や難易度、感想や今後の予想を書いていきます。 ストーリーに関わるようなネタバレはしな…

【ガンプラ:レビュー】「俺たちは戦い続ける宿命なのさ」HG1/144 アトラスガンダム レビュー

みなさんこんにちは。実はジムの頭が好きなナターシャル・キャロラインです! ジムヘッドの簡略化された感じ。 そこから派生する強化機体。 ジムって何かと愛されてます! 本日はガンプラレビュー!ここでは素組みの状態で可動域や色分けについて書いていき…

【スクスト2】無理して最後に諦めるくらいなら今のうちに目標を見直そう!

みなさんこんにちは。親に約束を破られてしまったナターシャル・キャロラインです! あまり書くと愚痴になりそうなのでこれだけにしておきます。 本日はスクスト2! 今月はキャロラインがイベントに本腰を入れています。 今日は何を言いたいのか。 タイトル…

【キンスレ】全員がもらえる魔王カーセル・堕落フレイは強いの?実際に試してみました!①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本編に入る前にご報告です! この度、当ブログのゲーム記事がこちらのまとめサイトに掲載されることになりました! 攻略ブログまとめマグナム 他のゲーム記事でしか確認できてませんが、キンスレのブ…

【ガンプラ】「俺たちはもうたどりついてた…」HG1/144 ガンダムバルバトスルプスレクスとオルフェンズの思い出…。

※今回は僕が数年前に作成したキットの紹介です。 みなさんこんにちは。4月末から止まっていないナターシャル・キャロラインです! あの日…オルガに言われたんだ…。 「止まるんじゃねぇぞ…」って。 オルガ…(涙) 本日はガンプラブログ! 「HG1/144 ガンダムバ…

【スクスト2】今後の方針と協力戦!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 。。。 何も思いつきませんでした(-_-;) 本日はスクスト2! 今後の方針についてのお知らせと今月協力戦の目標です! まずは今月の協力戦!今月はキャロライン(後述参考)の月なので、先月ほどの順位は…

【メダカ】産卵のピーク到来!卵の回収しやすい水草と増えすぎた時の対処法!

みなさんこんにちは。ゲームに本腰を入れたいタイミングでいつも飽きるナターシャル・キャロラインです! 飽き性治りませんかね(-_-;) 本日はメダカ! 僕のメダカたちに産卵のピークが訪れました。 前回、メダカの産卵が始まったことを報告しました。よろし…

【キンスレ】最近よく見るこのゲーム。面白いの?真相を解説します!

みなさんこんにちは。将来ガンダムで空を駆けたいナターシャル・キャロラインです! 空を駆けるってグラブルかよ。 本日はキンスレ! 最近YouTubeをご覧になってるみなさんなら一度は目にしたことのあるゲームだと思います。 男の子が「あのさ…フレイ…。」っ…

【スクスト2】新しくアカウントを作って一週間!成長結果と今後の課題について。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2! 今回は淡白にいきますよ。 一週間前に新しく作ったサブサブ垢の育成報告です! 当時ブログを書きましたので、よろしければアクセスお願いします! natarshal-caroline.hatenablog.c…

【スクスト2】特訓イベント最終日です!気になる順位は…?

みなさんこんにちは。実は今日の課題がまだ終わってないナターシャル・キャロラインです! やばいです。。。明日はラスアス2の発売日なのに。。。 本日はスクスト2! 特訓イベント最終日です。隊長さんのみなさん、お疲れさまでした! やはエリクサーが無…

【メダカ】実は頑張り屋さんのメダカ!惚れるわ。。。♡

みなさんこんにちは。最近目的が無いと頑張れないナターシャル・キャロラインです! ひとまず頑張ります。明日のために。。。 本日はメダカです! 前回は産卵報告をしました。よろしければご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は産卵した…

【レビュー】夏を感じる逸品!レッドブルの新型はこれ!

※掲載した写真が全て横向きになってしまいました。すみません。 みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー記事! なんか最近レビューが多くなってきましたね(-_-;) 今回はこちら! 「レッドブル サマーエディション」です! 黄…

【ヌマエビ:番外編】飼育ケースから謎の植物が。。。?!?!

みなさんこんにちは。腹痛にこらえながらブログを執筆中のナターシャル・キャロラインです! 晩御飯が当たったかな…? 本日はヌマエビの番外編です! 僕の部屋には大きいプラケース、小さいプラケースでそれぞれヌマエビを飼育していました。 大きいほうを①…

【メダカ】家に来て一週間で産卵しました!

みなさんこんにちは。今日何かが吹っ切れたナターシャル・キャロラインです! Twitterの反応が欲しい、けどそんなにいいねがもらえない。 きっとこのままだろうな。とよくわからないツイートを繰り返したらたくさんのいいねを頂きました。本当にありがとうご…

【レビュー】予備知識にはこれ一本!絶体絶命都市4Plusで災害の知識を身に着けよう!

みなさんこんにちは。最近2か月ぶりにニンテンドースイッチで遊んだナターシャル・キャロラインです! ブログと大学で忙しく、こうなりました。最近バイオハザード6、リベレーションズ、リベレーションズ2とバイオシリーズの復習中です! 正確な情報ではあ…

【メダカ】いつも食べさせている餌と謎の行動。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 挨拶の一文が思いつきませんでした。。。 暑さにやられてる影響ですかね。 本日はメダカについて書きます。 本当は産卵後に何か書こうと思ってましたが、最近メダカ関係でいろいろ行っているので、今…

【スクスト2】最初のうちだからできるレベル上げでエリクサーを節約!

みなさんこんにちは。最近ゴールデンボンバーを好んで聴いているナターシャル・キャロラインです! しかしAKB48も負けていません。 鳥の求愛ダンスと呼ばれた「Dance My Generation」 そして、しのまりでおなじみ「上からマリコ」 果たして勝負やいかに?! …

【レビュー】感動の超大作「The Last of Us」の見所!

みなさんこんにちは。最近眠気に襲われているナターシャル・キャロラインです! なぜ眠いのか。それは夜中まで作業しているからでしょう(笑) 本日はレビュー! 今回紹介するのは「The Last of Us」通称「ラスアス」です! ゲーム好きの大多数が知っているで…

【スクスト2】特訓2日目!サブ垢の状況報告とフレンドさんの募集です!

みなさんこんにちは。「ごくせん」にドはまりしているナターシャル・キャロラインです! 松潤がかっこよすぎる。。。! 本日はスクスト2!前回は新しいアカウントで特訓イベントを攻略しました! 。。。盛りました。新アカウント開設一日でどれくらい上の順…

【スクスト2】特訓は今からでも遅くない!新アカウントでスタートダッシュした結果と感想!

みなさんこんにちは。ゲームの発売日を一週間間違えたナターシャル・キャロラインです! これは恥ずかしい。。。本当に申し訳ございません。。。 本日はスクスト2!今日から特訓イベントです! さぁ走りますよ! サブサブ垢で!!!!! メインのアカウント…

【雑談】どうしよう。。。

みなさんこんにちは。最近音楽を聴く機会が増えているナターシャル・キャロラインです! 最近はゲーム中や勉強中にも聴いてます。依存ですね(恐怖) 本日は少し弱音を吐かせてください。 いや、なんて言うか、くだらないことかもしれませんがどうすればいいの…

【植物】限界を迎えたカモミールを植え替えました!がしかし。。。

みなさんこんにちは。記事を書こうと思って気が付いたら寝ていたナターシャル・キャロラインです! やはり疲れがたまっているのでしょうか。。。 本日はカモミールの植え替えとラベンダーの近況報告です! しかし、とんでもない事態が。。。。 前回のブログ…