お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】ついに結末?!「ホロライブマンチョコ」3度目の開封で団長が!!!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

前回、前々回とローソンさんとホロライブのコラボ商品である「ホロライブマンチョコ」開封・レビューを記事にしてきました。

詳しくはこちらからご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

では早速開けていきましょうか…!

本日は田舎の中の田舎にあるローソンを数店舗回り、合計16個入手しました!

全て開封すると筆者のお腹が限界を迎えるのと、ウエハースの簡単なアレンジをしたいのでここでは6個開封します!


f:id:natarshal-caroline:20211215040024j:image

まずは1枚目!「フブマリ」です!

なんか…あの…4枚目です…笑

※感想に困る筆者

お尻って感じで(?)(センシティブ)


f:id:natarshal-caroline:20211215040031j:image

2枚目は「白上フブキ」ちゃんです!

2枚目ですね!上記フブマリを合わせると6枚目…笑

被りの中でも特に被ってますね、もしかすると好かれてr

 

f:id:natarshal-caroline:20211215040037j:image

3枚目は「宝鐘マリン」ちゃんです!!!

2枚目!!!これは個人的に爆アドです!!!

1枚をコレクションにしてもう1枚を大学で使うノートに貼ります♡

 

。。。

 

 

 

その時は突然訪れました。。。

 

 

 

。。。

 


f:id:natarshal-caroline:20211215040044j:image

4枚目は「白銀ノエル」ちゃんです!

うおおおおおおおおおやっっっっっっっと来てくれました!!!!!!

今回の開封で4枚目、全体の合計で19枚目で当たりましたぁ…涙

 

ノエちゃんありがとう…大好き…(本音)f:id:natarshal-caroline:20211215050336j:image  

K(night)カップもしっかり再現されてますね!(センシティブ)

 

f:id:natarshal-caroline:20211215040052j:image

5枚目は「さくらみこ」さんです!!!

1回目の開封時にときのそらちゃんとのシークレットを引き当てて以来でしたね!

 

。。。

 

勉強します…涙

 

f:id:natarshal-caroline:20211215040059j:image

6枚目は「角巻わため」さんです!

前回最後も締めくくってくださいましたね。やっぱり羊感があります(感想)

 

以上、本日の開封結果は以下のとおりです!
f:id:natarshal-caroline:20211215040111j:image

やっとノエル団長が来てくださいました。。。!

 

これでやっと本来の目的を達成しましたが、まだ未開封のウエハースが10個残っていますので、こちらでノエルちゃんを狙いつつウエハースのアレンジも考えてみます!

 

・・・

 

さて、上記記事を投稿することをすっかり忘れて約2週間が経過しました。申し訳ございません汗

残りのウエハースの開封結果として、ノエちゃん追加でもう1枚引きました!これでコレクション用とノート用で確保できました!

1店舗の購入でノエちゃん2枚引き当てたのですが、できれば最初に来てほしかったというのが本音です(金銭的に)

 

余ったウエハースは普通に食べるもの1日冷凍したものとそれぞれ用意しましたが、結論から書くとウエハースの冷凍って結構いいものですね!

開けてしまったからにはウエハースを食べてしまわないときちんと保管しないとしけってしまいますよね。

今回はウエハース8枚をジップロックに入れたうえで冷凍庫に入れたのですが、しけることなくサクサクで、しかもチョコがパリパリしていて食べ応えを感じました!

ウエハースとの戦いは推しを追いかけるにあたって今後も避けられないと思うので、みなさんもウエハースを食べきれないときはぜひ一度冷凍してみてください!

 

以上、本日はここまでです!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!