お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】何故赤を好むのかって?坊やだからさ(シャア風に)

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

昨日に続き今日もとある商品のレビューです。

昨日の記事はこちらからどうぞ!

【レビュー】こいつ…新型か!?!? - natarshal-carolineのブログ

本日はこちら!「ZONe FIREWALL」です!
f:id:natarshal-caroline:20200516182711j:image

昨日紹介したZONeと共に出てきました。ZONeはなかなかに独特な味でしたが、共に出てきたこちらのFIREWALLはどうでしょうか?早速開けていきましょう!

開けてプラカップに注ぐとあら驚き♡♡
f:id:natarshal-caroline:20200516182802j:image

緑色でした!血中にヘモグロビンが含まれてない感じの色ですね!

※ヘモグロビンともうひとつ別の成分が入っているか否かで血液の色が変わるらしいです。

この色…マツキヨのエナジードリンクで同じく緑色があった気がしたのですが、味は大丈夫でしょうか。。。

もしかするとエナジードリンクとはかけはなれた味かもしれませんが、そんなの飲んでみなければ分かりません!行きます…匂いから←

 

うーん…メロンソーダ?メロンシロップ?のような匂いがします。花とは別の、シロップと香料の甘い香りです。なんだか上で書いたような結末が脳裏に浮かびました。飲んでみます…。

(テイスティングナウ)

はい。メロンソーダです。メロンソーダにメロンシロップを加えたようなメロンソーダです!

予想が当たってしまいました…。

 

なんかここまでの反応を見てると不味いように思われそうですが、普通のジュースと思えば美味しく飲めます。エナジードリンクらしい味が弱いのでジュース感覚で飲めます!マジです!

モンエナで言うところのピンクや橙と同じような立ち位置だと思います。カフェインの量は普通のZONeと変わりません。

これを機にエナジードリンクデビューしてはいかがでしょうか?

また、2本飲み比べる猛者も現れるかもしれませんね! ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!