お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】セブンの疑惑の商品を買って飲んでみた!

みなさんこんにちは。ゆめかわいいナターシャル・キャロラインです! いちごみるく…好きですよ(告白) 本日はレビュー! といっても、本やエナジードリンクではなく、今回はコンビニの商品! みなさんは最近セブンイレブンさんのとある商品が物議を醸している…

【レビュー】このRAIZINは完全に○○だった…!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 今回もエナジードリンクの紹介です! 僕のブログのレビューはほぼエナジードリンクなのですが、いつか企業様からのタイアップとか頂けませんかね?笑 どうかご一考よろしくお願いし…

【メイド喫茶】”無料”ほど嬉しいことはないよね!

みなさんこんにちは。スゥダ・マサーキです!(?) ※菅田将暉さんごめんなさい ※キャロラインです! 本日はメイド喫茶!今回は前回の後編でございます。 前回のブログはこちらからご覧下さい! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は昨日ご帰宅した時に10…

【メイド喫茶】新年早々アレを手にした男子大学生…!

みなさんこんにちわ。 ※こんにちわん! ありがとう。 ※ありがとうさぎ!! さようなら。 ※さよなライオン!!! 。。。きゃろらいんです! 本日はメイド喫茶!前回はザビ家の一員として年末のビンゴ大会に参加してきました! 前回のブログはこちらからどうぞ…

【雑談】今年の目標はズバリ○○!2021年はこうしたい!

みなさん明けましておめでとうございます。ナターシャル・キャロラインです! まずは今年も「きゃろらいんの雑記ブログ」をよろしくお願いします! 本日は雑談! 2021年最初のブログは今年の目標や抱負をだらだらと綴っていきますよ笑 では早速本題に行きま…