お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】映画プリキュア ミラクルリープで僕もオペレーションしてきました!※ネタバレなし

みなさんこんにちは。大人のお友達界におけるハミィ、ナターシャル・キャロラインです! 【速報】 筆者、妖精であることが判明 本日はプリキュア! 先日「プリキュアネタにしてやくめでしょ」とツイッターで罵られた(大嘘)ので今回は本日10月31日公開の映画…

【雑談】劇場版鬼滅の刃 無限列車編を見てきました!これは涙なしには結末を迎えられない。。。※ネタバレなし

みなさんこんにちは。階級壬の新人鬼殺隊、ナターシャル・キャロラインです! 将来の夢は柱の日常をブログにすることです! ※大嘘 本日は鬼滅の刃!最近話題の無限列車編を見てきました! 今回のブログは「これから映画を見に行く人」「見に行くかどうか検討…

【メダカ】あの日孵った針子はこんなに大きくなりました。さぁ親元へお帰り。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はメダカ! 最近アクアリウム関連のブログを全然更新していなかったので今日はメダカの近況報告です! では本題へ~行きましょう! 目次 稚魚 餌 合流 稚魚 まずは今年の7月末~8月初頭に孵ったメ…

【音楽】BABYMETALが凄いって伝えたいブログ

みなさんこんにちは。UMA-METALです! ※さすがに無理あるよ(汗) ナターシャル・キャロラインです! 本日は久々に音楽について語ります! やっぱりねぇ、ロックは最高です(急展開) 過去に様々なアーティストさんを紹介してきましたが、今回は僕がここ2~3か月…

【レビュー】前との違いが判らない?考えるんじゃない、感じるんだ。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャrrrrrロラインです! 今日は変化を加えて巻き舌風にしました。特に意味はないです(笑) 本日はレビュー!先日リニューアルされた「ZONeVer.1.3.9」を紹介します! 数か月前に前作を紹介しているので、お時間良ければこ…

【ポケGO】ある地方の王国を滅ぼした伝説の黒龍…?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケモンGO! ヒトカゲコミュニティデイについて書いていきます! 。。。 申し訳ございません当日にブログ書くのサボりました!!! やる気がなかったんです忙しくて(汗) そんなこんなで…本題行…

【メイド喫茶】誰だって弱音を吐きたくなりますよね…。

みなさんこんにちは。サウジアラビア一番の石油の柱になれなかった階級壬(みずのえ)の新人鬼殺隊、馬面パラ男ですぅぅぅ! 。。。 ナターシャル・キャロラインです! ※原点回帰 本日はメイド喫茶! 月1投稿2か月目、達成です!まだ書いてる段階ですが。。。 …

【雑談】鬼滅の刃がヒットした理由をにわかなりに考察してみた!胡蝶さん、僕の心にある毒も治療してもらえませんか?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は雑談! このブログを読んでくれている方には聞くまでもないのですが… みなさん「鬼滅の刃」をご存知でしょうか? 最近幅広い世代に支持されているアレです! なんと僕もハマってしまいました…//…

【キャンパスライフ】対面授業開始から1週間!大学生活は○○が重要!!!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はキャンパスライフ! 前回は大学の先生はどんな感じなのかを簡単に説明しました。前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は大学の対面授業を実際に受け…

【雑談】9月の反省と10月の方針!今月は。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 最近は大学生活が忙しく、あまりブログを更新できていませんでした。すみません。 まだ何か言われるほどに知名度があるわけではありませんが、みなさんは内心「こいつはもうオワコンだ」と思っていま…