お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】この性能…申し分ない!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日もレビューです!

すみませんまたエナジードリンクです(笑)

今回紹介するのは前にブログで名前を出した「KiiVA」です!

名前を出していたブログのリンクを貼っておきますので、よろしければご覧ください!

 

また、今回からAmazon様のページへ繋がるリンクを貼りますので、気になった方はご購入してみてください!

もしかすると今後のブログでこの形が主体になるかも…?

 

まずは外観です。
f:id:natarshal-caroline:20200518224825j:image

缶のデザインが激しくなりました!去年や一昨年はもっとシンプルだったんですよ?

僕は今のデザインも好きですよ!

 

しかし好きなのは味だけではありません。。。

本商品、500mlと大容量!そして気になるお味はレッドブルに近い味です!35缶のレッドブルで足りないそこのあなたにオススメの逸品です!!!

 

それでは中身をプラカップに注いで〜
f:id:natarshal-caroline:20200519182527j:image
3年越しに気づいたのですが、ピンク色だったんですね!

カップに注ぐことがまずないので、こんな色だったとは知りませんでした…。ブログを通して学びがありましたね!

 

さてさて味の方は…。

はい!缶のデザインは変わりましたが、味は相変わらずです!安心しました(●︎´▽︎`●︎)

レッドブル感ありますねぇ…。この独特な甘みが癖になります!

 

商品のリンクはこちらから。

旧デザインの缶や35缶も見つけたので貼っておきます!

田舎暮らしの影響なのか、最近はあまり見かけないのでこの際大人買いするのもアリですね!

 

本日はここまでです!よろしければ上のリンクから商品の購入をお願いします。。。m(*_ _)m

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!