お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【観葉植物】百均でも充分成長します!

みなさんこんにちは。お金を使いすぎる自分に恐怖を感じ始めたナターシャル・キャロラインです! 本日は観葉植物! 前回は謎のクラッスラ属の葉を別の容器に植え替えました。 今回はその他の観葉植物について、成長しているのが目に見えてわかる状態になりま…

【ヌマエビ】興味本位で少し実験します…!

みなさんこんにちは。最近昼夜逆転生活を送っている自分に危機感を感じているナターシャル・キャロラインです! タイトルにある通り、今回は実験を行います。 少し前にウィローモスを増やす計画を立てました。下に記事のリンクを貼っておくので見てください…

【ヌマエビ︰番外編】エビ水槽のアイデアを貰いに行く!

みなさんこんにちは。スクスト2の協力戦で忙しいナターシャル・キャロラインです! 超弩級…すごい…(語彙力) 本日はアクアリウムの番外編です! 先日ポケモンGOのコミュニティデイで札幌市内にある真駒内公園を3時間ひたすらに歩き続けたのですが、がんせきほ…

【観葉植物】ものすごい事態になりました…。これにはさすがに驚きを隠せません…。

みなさんこんにちは。最近イオンさんの株主優待カードが欲しくてたまらないナターシャル・キャロラインです! イオンさんの株主優待カード…夢があります…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本日は僕の観葉植物! 名の分からぬクラッスラ属について驚きの事実が判明したので紹介させ…

【ヌマエビ】その容姿はまるでシ〇ア大佐専用機!?僕のエビ水槽のセンターポジションはこの子で決まり!!

みなさんこんにちは。今日と明日はいい感じで記事書けそうで気分良くなってレッドブル大量買いしたナターシャル・キャロラインです! なんと1日で記事2本分のネタを見つけてしまいました。 これは明日ゆっくり記事を書けそうです(*^^*) 本日はミナミヌマエビ…

【ヌマエビ】飼育にあると助かるアレを増やします!

みなさんこんにちは。大学の課題をすっかり忘れていて、ただいま血眼になりながら進めてるナターシャル・キャロラインです! 聞こえます…みなさんからの「ブログ書く前に終わらせとけよ」というバッシングが…。 本日はミナミヌマエビ! ではなく…その番外編…

【ヌマエビ】うちの元気なヌマエビ達!レイアウトや給餌について!

みなさんこんにちは。冬でも部屋では半袖で過ごしているナターシャル・キャロラインです! ヒーターあれば寒くはないんでね。半袖でも全然平気です!肌寒いですけど(小声) 本日は我が家のミナミヌマエビ達について書きます。 水槽ではなく大きめのプラケース…

【観葉植物】自宅の観葉植物!今の時代〇〇だけで植物の飼育が可能です…!

みなさんこんにちは。1度は堕落しましたが見事復帰を遂げたナターシャル・キャロラインです! 今まで書いたブログが無くなるのは悲しいことですが、前に進むためには消すしかありませんでした。この場を借りて改めて反省致します。。。 本日は観葉植物! ま…

【ブログ】来週から僕のブログを一気に変えます。

みなさんこんにちは。バイオ7をDLC含め一通りクリアし、「21」の全レコード獲得を目指しつつバイト6の難易度「NOHOPE」クリアを頑張ってたら昨日ブログ書けなかったナターシャル・キャロラインです! 難易度NOHOPEやばすぎません?普通の一撃で体力ゲージ半…

初めまして!②

みなさん、こんにちは!大学の課題に追われていまして、ただいま涙目で必死にペンを走らせています。ナターシャル・キャロラインです! 前の投稿で約束した通り、今回の記事も僕の自己紹介です…。 「開始早々ネタ切れ?」 と思われる方がいらっしゃると思い…