お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレコ】ついに本人登場!一年越しに恋が実りました!!!

みなさんこんにちは。下書きが消えてマジ切れナウなナターシャル・キャロラインです! なんなんですかマジで!!! ※下書き保存しなかったこいつが悪い(笑) このブログ今日中に間に合うかな。。。 本日はプレコ! ついに本人登場です! が、その前に設備を紹…

【スクスト2】7月協力戦お疲れさまでした!しかも脳h…最高順位にできる!7月協力戦⑦

みなさんこんにちは。脳波を操れるナターシャル・キャロラインです! 難しそうに聞こえますが、心理的な反応で様々な脳波が発生するんで人は誰しも脳波コントロールしています! 。。。こんなブログだっけ?(笑) ※いつものことです。本題行きます! 本日はス…

【ブログ】感謝の気持ちしか勝たん!!!~ブログは数字である~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はブログ! 月末恒例となってきたこのシリーズ。 もしかしたらもうお察しの方もいらっしゃるかもしれませんね? まずはこちらのブログをご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今月の…

【ポケGO】待ちに待ったGO Fest2020!1日目から図鑑埋めと色違い集めが捗りました!!②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケGO! 昨日書いたブログの続きです!昨日のブログはこちらからどうぞ! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は1回目の友情イベントからです! この1時間はカビゴンとラッキーをちまちま…

【スクスト2】赤いな、実にいいナターシャルだ… 今からオブリタワーはキツすぎてぴえん🥺7月協力戦⑥

みなさんこんにちは。タイトルのネタが尽きてきたナターシャル・キャロラインです! 今日はガンダムシリーズのシャア(オリジン版)のセリフにしましたが、明日どうしようか必死に悩んでます(?) どこかに良いプリキュアはいないか。。。 本日はスクスト2! 前…

【スクスト2】HUGっとナターシャル!人の作戦を傍受したいだろ~???7月協力戦⑤

みなさんこんにちは。オブリだけではなくブログにも救援が欲しいナターシャル・キャロラインです! そもそも僕が流すオブリへの救援が乏しいので難しいですね(-_-;) 助けてくれるフレンドさん野良さん、ありがとうございます。 本日はスクスト2! ファースト…

【ポケGO】待ちに待ったGO Fest2020!1日目から図鑑埋めと色違い集めが捗りました!!①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケGO! おととい、昨日とGO Fest2020がありました。 まずは参加したみなさんお疲れさまでした! 今回は長編のブログになりそうなので2日間の成果を計4回に分けて紹介します! その前に、前回…

【スクスト2】勝利の栄光をナターシャルに!救援の空打ちが意外にも〇〇…?7月協力戦④

みなさんこんにちは。フォロワーが増えないナターシャル・キャロラインです! ブログのアクセスは個人的にはまぁまぁいい感じなのですが、どういうことなのか僕のtwitterをフォローしてくださる方が全然いらっしゃいません。 そこのお兄さんお姉さん。ペーン…

【スクスト2】ナターシャル、メタモルフォーゼ! 工夫をすれば探索の効率が上がる!?7月協力戦③

みなさんこんにちは。ポケモンGOのイベント中、トイレをしている合間にブログを書いているナターシャル・キャロラインです! 執筆時間は正午過ぎですが、現在約10キロ歩きました! コロナ太りしたんでこの3倍の歩行距離を目指しますよ(*^^*) 本日はスクスト2…

【スクスト2】スクールガールストライカーズ2 逆襲のナターシャル 野良の救援率悪くない???7月協力戦②

みなさんこんにちは。明日の準備でバタバタしているナターシャル・キャロラインです! 明日はブログのために奮闘するので緊張しています。。。 本日はスクスト2! 前回のブログはこちらからどうぞ! natarshal-caroline.hatenablog.com まずは本日のスコアと…

【スクスト2】今月はナターシャルが頑張ります!自分なりのプレイスタイルを大切に。。。7月協力戦①

みなさんこんにちは。フォロワーが全く増えないナターシャル・キャロラインです! あの…これ見てる隊長さん。僕の事フォローしていただけませんか? ※フォロバしっかり返します。 おはようございます!寝て起きて確信しました。「もっとスクスト関係のフォロ…

【実験】一世を風靡した「斉藤さん」の現状は?10時間アプリを使って感じたこと!

※今回は下ネタを含む内容です。苦手な方はブラウザバック推奨です! みなさんこんにちは。ボブサップに童貞をささげたナターシャル・キャロラインです! 。。。 ごめんなさい嘘です(-_-;) 本日は実験! みなさんは「斉藤さん」という通話アプリをご存じでし…

【実験】シャンプーを使わない「湯シャン」はどうなの?この身で実験しました!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は実験! 僕、数か月前に「湯シャン」を勧める動画を見たんです。 実際にその方は動画で検証していたのですが、頭皮は人によって違います。 なので大学に行けないのをいいことに、先週1週間僕の頭…

【雑談】大学1年生がガンダムを語る~ガンダムウエハースを添えて~

みなさんこんにちは。大学の夏休みが8月以降と知って絶望しているナターシャル・キャロラインです!ブログの企画がやばいです(-_-;) 本日はガンダムトークを志摩スペイン村! 。。。ガンダムトークです(汗) 先日お金が入ったのでずっと買いたかったガンダム…

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1か月でどこまで上がる?中間発表②と今月の抱負!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! ちなみに僕のa.k.a.は マジ陰キャの最前線 です! 。。。 本題行きます(笑) ※ふざけてないで早くしてください。 本日はスクスト2! 翠ちゃんの親愛度は1ヵ月でどこまで上げることができるのか検証中で…

【ポケGO】初代のポケモン「ゴース」のコミュニティデイ!夏真っ盛りのイベントは自分との勝負。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケGO! ファンから愛される一方、巷では「お〇らポケモン」とも呼ばれるゴースのコミュニティデイでした! 今回はイベント終了後2時間の間にゴースをゲンガーまで進化するとレガシー技である…

【雑談】炎上について。へずまりゅう…あんたもう帰ってくんな(ニッコリ)

みなさんこんにちは。炎上で売れるなら炎上したいナターシャル・キャロラインです! 今度「野生の狐にちゅーるあげてみた」ってブログのネタにしてみます! ※嘘です。野生動物にエサはあげないようにしましょう。 本日は雑談! あの人類のゴミでありスカタン…

【レビュー】男性が5人しかいない世界。あなたならどうしますか?終末のハーレム レビュー

みなさんこんにちは。異性の好きなタイプはルージュラ(?)なナターシャル・キャロラインです! ちなみにギャルは苦手です。はい。 本日はレビュー! 男性のみなさん。朝起きた時に男性がほぼいなくなった世界にいたらどうしますか? 女性のみなさん。男性が5…

【雑談】北海道から書いてます!!!アクセスお願いします!!!!!(ホームレス風に)

みなさんこんにちは。メントスコーラよりレぺゼンさんがやっていたメントスシャンパンの方が好きなナターシャル・キャロラインです! メントスコーラで遊ぶなんて…ほんま幼い大人やで! ※エンゼルフレンチ風に 人生はメントスシャンパンや!!! ※不登校風に…

【実験】硬貨を綺麗にするには?ちょっと危険だけど最高に光るぞ…!!!

みなさんこんにちは。最近「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」を見始めたナターシャル・キャロラインです! シャアザクの綺麗な画に惚れました。ぜひともほかの作品でも同じようにヌルヌル動く作品としてリメイクしていただきたいですね! ※オリジンはファースト…

【バイオ8】来年発売の「バイオハザードヴィレッジ」についてどう思いますか?

みなさんこんにちは。週刊誌をぶっこわーすナターシャル・キャロラインです! お前ら盗撮が趣味なんて…ほんま汚い大人やで! ※エンゼルフレンチ風に 本日は来年発売の新作バイオハザードについてです! ネタ切れなのかって? いいえ、今日たまたまバイオ6や…

【ブログ】今日から本格的に違反します。

みなさんこんにちは。大学の最終課題を確認して天に召されたナターシャル・キャロラインです! というわけで、昇天したんで今日はここまで!ありがとうございました! ※終わりません。いつものことです。 本日はブログについて書きます! ブログの中でも、僕…

【雑談】「ぴえん」「ぱおん」を使えるのはいつまで?大人は痛い?

みなさんこんにちは。最近ダイエットを意識しているナターシャル・キャロラインです! 飲み物だけですがお茶をメインに、ジュースはゼロカロリー、エナドリもゼロカロリーとジュースだけ謎にストイックな生活を送っています。 。。。 太ったんだよ!!!!!…

【音楽】「Non Stop Rabbit」を知るのは今からでも遅くない!共に応援しませんか?

みなさんこんにちは。実はウサギを飼っているナターシャル・キャロラインです! ネザーランドドワーフっておなじみの種類なのですが、そろそろ年齢的に厳しくなってきます。頑張れ。。。! ※本題行きます。 本日は音楽! 「もうやりません。」←これは嘘です…

【レビュー】新型MSに新勢力!各勢力はアレを求めて地球圏内へ。。。 機動戦士ガンダムサンダーボルト(4~14巻)の魅力はここ!

※極力ネタバレは控えています! みなさんこんにちは。人類最弱のオールドタイプであるナターシャル・キャロラインです! 先日ガロードと喧嘩になり、格ゲーで対戦したら全敗しました。 さすが最強クラスのオールドタイプだと感じましたね(真顔) 本日はレビュ…

【ポケGO】気球からロケット団!幹部!サカキ様!しかしムサシとコジローの扱いどうにかなりませんか?ナイアンさん。。。

みなさんこんにちは。伝説厨のナターシャル・キャロラインです! ディアルガ!うおー(棒) 好きなポケモンはトゲピーです! ※伝説厨とは。。。 本日はポケGO! 昨日からGOロケット団が気球に乗って「わざわざ」来てくれるようになりました! やっぱ最高じゃな…

【雑談】ファストフード店で働くにはこれを身に着けよう!人によっては大変かも。。。

みなさんこんにちは。こう見えて実はバイト経験のあるナターシャル・キャロラインです! 店長とのいざこざでやめてしまいましたがね。。。 本日はこのバイトについて書きます! みなさんは幼い時、あるいは今現在「ファストフード店で働きてぇ…」と考えたこ…

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1ヵ月でどこまで上がる?中間発表①

みなさんこんにちは。最近大喜利好きの女優さんにTwitterで絡むことにハマっているナターシャル・キャロラインです! 聞こえ良いけど、普通の女優さんではなく、一部の男性が夜にお世話になる女優さんです。僕は大喜利でバズってるツイートで知りました。今…

【ポケGO】GOロケット団からメールが!!!怖いけど中身は優しい人たちでした。。。

みなさんこんにちは。グリーンよりサトシ派のナターシャル・キャロラインです! レッドの手持ちで「強靭!無敵!!最強!!!」なのはピカチュウです。異論は認めません。 本日はポケGO! 7月7日、七夕でありジラーチの日でもある今日、GOロケット団からメー…

【雑談】違うと感じたら手を引こう。

みなさんこんにちは。本日水槽が届いてウハウハなナターシャル・キャロラインです! しかし、水槽台がないと机がお亡くなりになるかもしれないので焦りを感じています。 。。。 お金がッ!!! 本日は少し真面目なお話をさせてください。 先日「キャバ嬢は話…