お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】神イベントが来るとなればやるしかありません。自宅で!!!

【前置き】僕は図鑑埋めをメインでプレイしているので対戦メインの方と違う意見を書いてるかもしれません。お許しください。。。 みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケモンGOにて近日実装される「神」イベントについて書いてい…

【ザリガニ】まさかのアメリカザリガニを飼育!飼育時のコツや感想etc…

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言、延長される雰囲気ですね…。 当ブログでは家の中でも楽しめるような記事を書いていく予定です! 逆に外でないと楽しめない記事ってありますかね…? 本日は待ち…

【スクスト2】この形なら継続できるのでは…?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! ついに挨拶の一言のネタが尽きました(--;) それはさておき、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言から3週間が経過しました。今のところ5月6日で解除される予定らしいですが、今のままではどうなるの…

【新型コロナウイルス】やばすぎます…(憤怒)

みなさんこんにちは。自粛期間中に自宅の積みプラを解消しようと思って早くも一週間経過したナターシャル・キャロラインです! 作りかけのキットがほとんどで、最近買ったMGフリーダム2.0は手付かずです。これが積みプラによる罪プラ…すみません( ̄▽ ̄) 本日…

【釣り】シーズン到来…?

みなさんこんにちは。FF7Rを諦めてラスアス2を買うと決めたナターシャル・キャロラインです! 北海道も風がまだ冷たい日がありますが、日照時間も伸び、雪がかなり溶けて春の訪れを感じます…。 春の訪れ、ということは…釣りのシーズンです! しかしみなさん…

【ヌマエビ】水槽の水質を保ちたい!水草も育てたい!そんな時は…これ!

※数日前に記事の内容だけ先に作っていました。挨拶と後書きのみ投稿日に書いています。 みなさんこんにちは。先日マックでてりたまをハムハムしていたのですが勢い余って下唇を噛んでしまい、新学期早々口内炎ができてしまったナターシャル・キャロラインで…