お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】3月以来の協力戦!ペースが早い…。

みなさんこんにちは。久々にスマホでブログを書いているナターシャル・キャロラインです!

こっちの方が楽ですね。はい。

 

本日はスクスト2!念願の協力戦です!

みなさん結構張り切ってますね?なんかいつもより救援とランキング順位のスコアの量が増えている気がします。

しかし僕の放流したオブリはあまり救援が来ません(--;)

どうしてでしょうか。。。(焦)

そんなこんなで、僕が最後に公開したスコアはこちらです!

昨日の目標は50万でした。結局寝る前にまた協力戦に参加して今は100万を超えましたが、最終目標の210万はまだまだ遠いです…。

 

そして!今月から新たなオブリが追加されました!

新たな階級が追加されたのではなく、Lv99以上の超弩級オブリを倒すことで次第にポイントが貯まり、ポイントが貯まりきれば任意のタイミングで新オブリに挑戦できます。まさに超弩級がぬるく感じる方向けの新オブリです!

 

今月の新メモカ小織ちゃん雪枝ちゃんWリンクなので推してる方や編成に2人のどちらかを入れてる方はぜひ獲得目指して頑張ってください!

僕は栞ちゃんのWリンクが実装されるまでエクレア補助券はベットしておきます(小声)

 

今回は短めにまとめました!

こう言えば良く聞こえますが、実際は説明することがあまりなくて、書くことがこれしかなかったんです…(涙目)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!