お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】クリアーパーツにはミラーフィニッシュが効きますよ!いい色だ。。。 MGフリーダムガンダム Ver.2.0製作③

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はガンプラ! 前回は設計図を書いてみました。改めて見てもひどい有様ですね(汗) そんな前回のブログはこちらからどうぞ! natarshal-caroline.hatenablog.com 本日は簡単に作業が終わるクリアー…

【ガンプラ】人生初のジオラマ!初体験は彼に捧げます。。。 HGアトラスガンダム製作①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はガンプラ! 大学が夏休みに入り、企画としてガンプラを作ることが可能となった今、僕は必死に模活しています! ブログ用でMGフリーダム、そして今回からHGアトラスをジオラマ風模型にしていきま…

【キャンプ】外だからこそラ王がおいしいのではありませんか?火おこしは慣れと知恵が必要。。。

みなさんこんにちは。炭臭いナターシャル・キャロラインです!火おこしすると炭の匂いが肌に染み付くんですよね。これはこれで好きですが(笑) 本日はキャンプ! とはいっても本気で泊まるわけではなく、ただ焚火でインスタントラーメンを作るだけです! 。。…

【ガンプラ】設計図を書いたつもりがただの落書きになりました。元美術部です。 MGフリーダムガンダム Ver.2.0製作②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はガンプラ! 前回は素組み後に作戦を練りました。前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 本日は僕が考えているフリーダムの構想を視覚化するために設計図を…

【ガンプラ】翼が翼らしく進化したフリーダムで人生初の〇〇塗装に挑戦!まずは素組みから…。 MGフリーダムガンダムVer.2.0 製作①

みなさんこんにちは。予定より長く休止していたナターシャル・キャロラインです! モンハン3Gとあつ森がすべて悪いんです。。。それでも僕はやってない!!! ※すみません本題行きます(-_-;) 本日はガンプラ! 今回は新型コロナウイルスの自粛期間中に実は…

【雑談】課題中だがこれは投稿されるぞ!!!時間指定でこれが可能になるのだ!!!

みなさんこんにちは。自動投稿のナターシャル・キャロラインです! これが投稿されている現在、リアルタイムで僕は大学の課題に取り組んでいるはずです。 SNSにブログは謹慎中なのになぜこのブログが投稿されているのか。 それははてなブログの機能で、時間…

【ポケGO】最弱から最強へ?!「コイキング」のコミュニティデイ!今回はアレとの勝負。。。

みなさんこんにちは。大学が忙しくてもはや異世界生活を送っているナターシャル・キャロラインです! 朝寝朝起きで今回のコミュニティデイに挑みました(-_-;) ※帰宅後3分で寝たらしい。。。 本日はポケGO! ただ跳ねるだけの最弱ポケモン「コイキング」のコ…

【レビュー】第1部が完結!?しかしまだまだこれからでは。。。終末のハーレム12巻 ※ネタバレ注意

※今回はネタバレ・下ネタを含みます。 みなさんこんにちは。数ある性癖の中の1つがチャイナドレスであるナターシャル・キャロラインです! 故にビンビンちゃん好きですね…僕もビンビンです! 。。。 本日はレビュー! Amazonにて終末のハーレム12巻が発売さ…

【雑談】課金システムはどうあるべきか。

みなさんこんにちは。夏を感じているナターシャル・キャロラインです! 最近暑い日が続いていますね。熱中症・脱水症状に気をつけなければなりません! 本日は雑談! 前回に続き、スマホゲームの課金について書いていきます! 前回のブログはこちらからどう…

【雑談】ソシャゲでは無課金が偉いの?

みなさんこんにちは。大学の課題に潰されているナターシャル・キャロラインです! 20講義くらいから最終課題の請求(?!)をされています。ブログ書いてる暇はありませんが仕事なので(-_-;) 本日は雑談! 今日LINEで友人と話していた時、不意にこんなことを聞…

【ポケGO】待ちに待ったGO Fest2020!2日目はかなり濃い内容が。。。?!②

みなさんこんにちは。コイキングになりたいナターシャル・キャロラインです! ただはねるだけの人生。。。楽そう。。。 でもコイキングなりに悩みとかもあるのでしょうか。難しいですね。ポケモンの世界。。。 ※何を言うてんの? ※本題行きます! 本日はポケ…

【ポケGO】待ちに待ったGO Fest2020!2日目はかなり濃い内容が。。。?!①

みなさんこんにちは。マックの新作が食べたいナターシャル・キャロラインです! ガーリックシュリンプとかうまいしかないです(?) ※筆者は今野菜生活中 本日はポケGO! まずは前回の投稿から時間が空いてしまいました。申し訳ございません。 前回のブログは…

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1か月でどこまで上がる?最終発表と今後の予想?!

みなさんこんにちは。肉が恋しいナターシャル・キャロラインです! 最近野菜しか食べてなくて、肉や魚が食べたいです。。。 ※え、ここで言う…?(笑) 本日はスクスト2! 8月になった。。。ということは伝説のあの企画が終わりを告げます。 ズバリ!! 「翠ち…

【ブログ】8月の目標は?ブログ開設して半年経過したけど今後どうするの?お話します。。。

みなさんこんにちは。夜中1時に外の暴走族がうるさいナターシャル・キャロラインです! なんなん?お前ら耳無いんか?そこに愛はあるんか? 本日はブログ! 今回はいろいろ書きますんでよろしくお願いします! 目次 目標 企画 軍資金 目標 今月の目標ですね…