お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-19から1日間の記事一覧

【レビュー】この性能…申し分ない!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日もレビューです! すみませんまたエナジードリンクです(笑) 今回紹介するのは前にブログで名前を出した「KiiVA」です! 名前を出していたブログのリンクを貼っておきますので、よろしければご覧く…

【レビュー】遂に届いた「アベノマスク」!手にしてわかったこと。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! みなさんに質問ですが、国から配られるマスク、通称「アベノマスク」はもう届きましたか? 僕の家には本日(記入日の5月18日)届きました! 僕の中では完全に「ヘンリー」と「ベン」という名前を付けて…

【ヌマエビ】飼育ケース内で、世代は移り変わる。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はヌマエビ! 今回は飼育ケース①についてです。まずは全体像を。 水槽撮るのって難しくて、どうしても撮影者がうっすらと写ってしまいますね(--;) 僕ですけど← 前回からの変化として、卵までは駆…

【雑談】不意に始まる私物紹介〜これがアイデンティティ〜

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は僕のツイートを上手く使って、私物を紹介します! うーんと…どこに需要あるん?(笑) すみません自己満足です(真顔) ではいきます。最初はこちら PGですね!。。。え?PGですって?そりゃ…はい。…

【ブログ】みなさんのおかげです!そしてちょこっと人生論。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! この度当ブログの総PV数、並びに今月のPV数が目標数に達成したことを報告します! まずは今月の最終的な目標を述べたブログのリンクです。よろしければご覧下さい! 【ブログ】感謝と目標を述べます。…