お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】不意に始まる私物紹介〜これがアイデンティティ〜

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日は僕のツイートを上手く使って、私物を紹介します!

うーんと…どこに需要あるん?(笑)

すみません自己満足です(真顔)

 

ではいきます。最初はこちら

こちらは去年の初夏に購入したPERFECT GRADE ガンダム試作1号機ゼフィランサス/フルバーニアン です!

ツイートの通り、途中まで組んで疲れてしまい、押し入れのお守り役として今は活躍してます。お値段15000円以上した記憶があります。

今考えれば、なんでゼフィフルにしたんでしょうかね?

見ずらいけど下にストフリの箱もあります。ストフリはフルバーストモードのあれを買ったのですが、アクションベースや下敷き付きで限定デカールと1部ゴールドメッキ仕様のランナーが入っているので楽しめます!お値段たしか7000円。。。

 

続いてこちら

ここでは思い出の品を紹介してます。梨子ちゃんとフワはどちらも年上の方からの頂き物です。ありがたいことに仲良くしてくださる方がいらっしゃいまして、その方からの贈り物です!

部屋に置いておくとホコリで汚れるし、ベッドに置くと毎晩蹴り落としちゃうし、と悩んだ挙句ぬいぐるみはまとめて押し入れに入れることになりました。それからこの押し入れ開けっぱにしてます(笑)

ぬいぐるみの管理って、大変じゃないですか?ぼくだけですかね?

リンクルステッキは「魔法つかいプリキュア」の変身アイテムなのですが、去年、僕の陸上部最後の高体連の帰りに友人とセカストに行った時に見かけて買いました。完全に趣味です。お値段2700円!(!?!?)

 

続いてこちら

自己紹介やその他の記事で書きましたが、趣味のひとつにマラソンがありまして、走る時にスマホウィダーインゼリーと忍者めしを入れるためのポーチです。軽くて腰にもフィットするのでオススメですよ!

ちゃっかりここでもプリキュアが登場します。

ちなみにこの装備ですが、忍者めしはハードなグミで、走りながら食べます。危険…だけど、粒が小さいのであまり気になりません。

もう一度言います。こちらの行為は危険です。みなさんはレスト中にカロリーメイトを食べることをオススメします(笑)

 

続いてこちら

ぬいぐるみですね。何度も申し上げますが、僕生き物が大好きなので動物のぬいぐるみもたくさん持ってます!

確認ですが、メンヘラではありません(笑)

1番のオススメはニトリさんで売られているフレンチブルドッグのクッションです。ぬいぐるみ…?ではありませんが、ぬいぐるみということで(強引)

触り心地めっちゃいいです!自室と居間と一つづつ、計2つ家にあります(笑)

いやぁフレンチブルドッグ…可愛いですよね(*ˊᗜˋ)

パグも好きです(告白)

 

最初はこのくらいですかね。また気が向いたら…

いえ、もっとアクセス数を稼げるようになったタイミングでまた別の私物紹介をしますね!

その時には何かと持ち物変わってそうですけど(--;)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!