お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】完全に海外ウケを狙ったエナジードリンク!

みなさんこんにちは。トラウマを克服したナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 先日やばい商品をたくさん取り扱っている「ドン・キホーテ」さんで明らかにやばい商品を見かけたので買ってみました。。。 「GODZILLA エナジードリンク」です! …

【ウマ娘】最近話題の「ウマ娘」は何が面白いの?ドハマリしたトレーナーが解説します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は久々のゲーム記事! Twitterをやっている人やYouTubeを見る人、テレビのCMを見ている方は 「ウマ娘」 をご存じでしょうか? リリース当初から何かと反響があったこちらのゲームですが、2021年2…

【レビュー】ガンプラウエハースに裏切られました。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 遅くなってしまい、申し訳ございません。。「ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7」 です!!! 。。。 こう見るとこの商品名前凄く長いですね笑 ※こ…

【レビュー】あのセブンイレブンが改良?!実態をこの目で見てみた!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! やっと記事を書く気力になりました汗 本日はレビュー! まずはみなさん、こちらの事件を覚えていらっしゃるでしょうか? natarshal-caroline.hatenablog.com 今年の1月、セブンイレブンさんの「練乳い…