お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-20から1日間の記事一覧

【音楽】僕の好きなアーティストさんを勧めるブログ④(最終回)

皆さんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! さて、過去3回にわたりアーティストさんを紹介しましたが、今回で最終回! 今回はアーティストさん単位ではなく、曲単位での紹介です! 前回までのブログはこちらからどうぞ! 第1回 natarshal-caroli…

【雑談】革命の時代とは言うものの、昔と今って何が違ったの?

みなさんこんにちは。昨日からずーっとAKB48さんの「上からマリコ」を聴き続けているナターシャル・キャロラインです! 今更感がすごいですか?うーん…。 音楽に対して「古い時代」と言って嫌う人がいらっしゃいますよね。音楽は時代が変わってもメロディは…

【植物】こんな活き活きしてたら…買っちゃうじゃないか…♡

みなさんこんにちは。最近の家の時間を趣味に使いまくってるナターシャル・キャロラインです! 家から出るな!と言われましたので、従うまでです。実際、ゴールデンウィークはご飯とシャワー以外全て部屋でガンプラ製作でした(汗) 大変だったなぁ…と。 あれ…