お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ご報告】お久しぶりです!

みなさんこんにちは。キャロラインです! 前回の記事からかなり時間が空いてしまいました。。。 ※前回の記事はこちらからどうぞ! natarshal-caroline.hatenablog.com なんと、実に 約1年8か月ぶり に帰ってきました!!!!! 今回は この空白期間に何をし…

【レビュー】ついに結末?!「ホロライブマンチョコ」3度目の開封で団長が!!!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 前回、前々回とローソンさんとホロライブのコラボ商品である「ホロライブマンチョコ」の開封・レビューを記事にしてきました。 詳しくはこちらからご覧ください! natarshal-carolin…

【レビュー】「ホロライブマンチョコ」開封part2!今回こそノエル団長が。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 前回の記事(下記参照)でお目当てのノエル団長とマリン船長を当てられなかったため、今回は「ホロライブマンチョコ」を追加で8個購入してきました! natarshal-caroline.hatenablog.c…

【レビュー】売り切れ続出!?ローソン×ホロライブコラボ「ホロライブマンチョコ」「ホロライムソーダ」を開封!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 今月7日から全国のローソンさんで「ホロライブ」とのコラボが始まりました! これまでにもローソンさんはVtuber界隈とコラボすることがあったのですが、最近Vtuberさんの切り抜きや…

【メイド喫茶】慣れてるからって確認を怠ると痛い目にあいます。。。

みなさんこんにちは。酔いが覚めたので記事を書いてますが絶賛別の会議中です ※挨拶どころか記事すら真面目に書かなくなった 本日はメイド喫茶! 僕は先日晴れて20歳となりまして、今回もお祝いされてしまおうかと思います! 今回は「黒猫メイド魔法カフェ …

【メイド喫茶】年に一度の誕生日!お祝いもコンカフェの醍醐味です!

みなさんこんにちは!お酒って美味しいですね! ※挨拶の欠片もない 本日はメイド喫茶! 私事でございますが、11月5日をもちまして、ついに20歳を迎えてしまいましたー!!! そうですお酒が飲めるようになったんですドンドンパフパフ そんな浮かれ気味な僕であり…

【メイド喫茶】ローカルな記事の需要が高まるかなと思い、続編をしたためました②

みなさんこんにちは。実習のオリエンテーションだけでメンタル壊れたお先真っ暗な大学生です! ※挨拶しっかりしなさい(母親目線) ※きゃろらいんです!(簡易的) 最近私生活に余裕がなくてブログに全く手を出せていませんでした。。。涙 手早く済ませましょう…

【雑談】新型コロナウィルスワクチン接種を受けてきました!(1回目)

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は雑談! みなさんは世界的に猛威を振るっている「新型コロナウイルス」のワクチン接種についてどうお考えでしょうか? よくわからない非科学的なデマが横行していましたが、最近はどちらかといえ…

【ステサバ】新たなストラテジーゲームの主なゲーム内容を紹介!万全な準備でスタートダッシュを切ろう!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はステサバ! 前回はこのゲームの中身をサラッと紹介しました。前回の記事はこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は前回省略したステサバの主なゲーム内容について書…

【レビュー】ZONe新作が登場!気になる中身は○○感が凄かった。。。!

みなさんこんにちは。大学の夏休みがあと半分になってしまったナターシャル・キャロラインです! 夏休み前半は部屋の掃除やらペットの環境整備等を行う予定がゲームだけで終わってしまいました汗 体たらくな生活は直さなければいけませんね。。。 本日はレビ…

【ステサバ】新たなストラテジーゲームが日本でサービス開始!気になるゲームのクオリティを10時間遊んで体感してみました!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は久々にゲーム記事です! 最近ウマ娘の育成について記事を書こうかと思っていたのですが、急遽記事にしやすそうなゲームの噂を耳にしたのでウマ娘はまた今度に汗 今回から紹介するゲームは。。。…

【メイド喫茶】ローカルな記事もたまには許されるかなぁと...!2回目の完全攻略回です!①

みなさんこんにちは。最近記事の投稿時間が夜なので「こんにちは」という出だしが良いのか悩んでるラインです! ※初店舗の時くらい挨拶を真面目にしなさい 。。。きゃろらいんの雑記ブログです! (((否めぬ違うそうじゃない感))) (((すみません本題行きます…

【レビュー】思い出のあの味が帰ってきた!レッドブル パープルエディションをじっくりレビュー!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 唐突ですが、みなさん初めてエナジードリンクを飲んだのはいつ、何歳ごろだったか、どこで飲んだか…って覚えていらっしゃいますか? 僕は11歳の時、家族と温泉か何かに行った帰りのコンビニでモンスタ…

【レビュー】ついに完成された感が否めないZONeの新作をやんわりとレビュー!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 先日たまたま見つけてしまって、気が付いたら買ってしまいました…笑 「ZONe Ver.2.0.0」です! 。。。 ファイアウォール(赤色)の新作はまだですか?汗 まぁそれはいいとして… 今回は…

【レビュー】完全に海外ウケを狙ったエナジードリンク!

みなさんこんにちは。トラウマを克服したナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 先日やばい商品をたくさん取り扱っている「ドン・キホーテ」さんで明らかにやばい商品を見かけたので買ってみました。。。 「GODZILLA エナジードリンク」です! …

【ウマ娘】最近話題の「ウマ娘」は何が面白いの?ドハマリしたトレーナーが解説します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は久々のゲーム記事! Twitterをやっている人やYouTubeを見る人、テレビのCMを見ている方は 「ウマ娘」 をご存じでしょうか? リリース当初から何かと反響があったこちらのゲームですが、2021年2…

【レビュー】ガンプラウエハースに裏切られました。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 遅くなってしまい、申し訳ございません。。「ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7」 です!!! 。。。 こう見るとこの商品名前凄く長いですね笑 ※こ…

【レビュー】あのセブンイレブンが改良?!実態をこの目で見てみた!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! やっと記事を書く気力になりました汗 本日はレビュー! まずはみなさん、こちらの事件を覚えていらっしゃるでしょうか? natarshal-caroline.hatenablog.com 今年の1月、セブンイレブンさんの「練乳い…

【レビュー】値段から察しはついてたZONeの最新作。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 本日4月27日に僕が最近溺愛しているあの商品から新作が発売されました!!! それは・・・ 「ZONe mad_hacker」です! ※スペル打ち込むの過去一番苦戦しました汗 こちらは先週ファミ…

【キャンパスライフ】新学期がスタート!が、今年も結局。。。

みなさんこんにちは。キャロラインです! 。。。この挨拶スマートでいいですね(納得) 本日は久々のキャンパスライフ! 今回は昨年度学生生活の振り返りと、先日からスタートした新年度学生生活の現実を綴っていきます。 では早速本題へ行きましょう! 目次 …

【メイド喫茶】イベントがものすごく凄かった(語彙力)

みなさんこんにちは。大学が始まりそうで毎日ブルブルしております ※開幕関係ない話-19点 本日はメイド喫茶! いつも通りのノリで書いていきます('◇')ゞ 今回も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました! 本当なら記事を書かずにモン…

【レビュー】発売前の「モンスターエナジー スーパーコーラ」をいち早くレビュー!また良いものが世に出たね。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 先日札幌市内某所にてこちらが配布されていました! 「モンスターエナジー スーパーコーラ」 です!!! こちらの商品は2021年3月30日から新発売されるそうです! この度たまたまこ…

【メイド喫茶】気まぐれのご帰宅もイケちゃう♡

みなさんこんにちは。神アイドル「真中らぁら」です♡ 単推し命でやらせていただいてまぁぁぁぁぁす!!!!!! ※出オチ感半端ないって(大迫?笑) 本日はメイ… ちょっとその前に自画像いいですか? えへへ…/// 3分クオリティのキリンです…/// ※自画像とは?(…

【雑談】今回の映画プリキュア、かなりヤバい…(ネタバレ無し)

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は雑談! 本日3月20日より…待ちに待った 【映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!!】 が公開されました!!!!! 東映さん。僕はずーっと待ってました。。。…

【メイド喫茶】今後…変わるかもしれません(ほぼ告知)

みなさんこんにちは。人のお金でゲームがしたい(ヒモ理論) ※否めぬ出オチ感 ※すみません汗 本日はメイド喫茶!!! ※挨拶を放棄する底辺ブロガー 前回は本家(?)広島の雰囲気を味わってきました。 前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-carolin…

【ポケGO】やっぱりナイアンさんはやらかしたカントーツアー②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケモンGO! 前回はカントーツアーに参加した感想を書きました。 前回のブログはこちらからご覧ください! natarshal-caroline.hatenablog.com 今回は。。。 有料イベント「Pokemon GO Tour:…

【レビュー】商品展開の鬼!BANDAIさんは神!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 最近レビュー記事多くてすみません汗 しかしながら…今回もレビューです笑 今回紹介するのは…こちら! 「トロピカル~ジュ!プリキュア キラキラカードグミ」 です! 食玩ですね。 し…

【ポケGO】ソロを撲滅してきたカントーツアー①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はポケモンGO! 久々のポケGO記事です。記事にはしなかったものの、これまでのコミュニティデイやイベントにはなるべく参加していました! そして今回!!! 2021年2月20日、ついにみなさんお待ち…

【レビュー】ガンダムX…?フリーダム…???

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! たまたま見かけた商品がなかなかにぶっ飛んでいたので衝動買いしてしまいました(-_-;) 「がぶ飲み エックスフリーダムエナジー」 です!!! 。。。 ガンダムですか?笑 ~解説~ 今…

【レビュー】フォーン・ファルシア、行きます!「ZONe Utopia」を比較しつつレビュー!

みなさんこんにちは。フラム・ナラです! ゼハート様、あなたの存在はキュンです!!! ※ごめんなさい本題行きます ※キャロラインです! 本日はレビュー! たまたまスーパーで見かけました汗 「ZONe Utopia」 です!!! 。。。 まさかの2日連続エナジードリ…