お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-21から1日間の記事一覧

【雑談】新型コロナウルスと今後どうやって向き合う?

みなさんこんにちは。なめこ栽培キットの最新版にドはまりしているナターシャル・キャロラインです! なめこが流行ったのは僕が小学校の時!歴史を感じます。。。 その当時、青鬼やこびとづかんも流行ってました!今ではあまり話を聞きませんね。 今回は新型…

【植物】種蒔きたいけどプランターがない?作ればいいじゃないの!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! ※ご報告※ 前回のペペロミアのブログから植物のタイトル全般を【観葉植物】から【植物】に変更しています。過去のブログは名残を残すためにあえてそのままにしておきます。内容はどんどんパワーアップ…

【ランニング】走りたいけど、何を買えばいいの?1から解説します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はランニングについて書きます。 というのも…新型コロナウイルスの影響で在宅時間が増えていませんか? いつもの通勤や通学での歩行時間、ジムでのトレーニングなど、日々の運動時間を家にいる状…