お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】諦めない精神!Google様認めてくれ!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はメタい話です。苦手な方はブラウザバックで…。

まぁ何を話すのかと言われますと、収益化についてです。

これまで何回か収益化申請して、最初は「著作権侵害してるから収益化認めねぇよ」と言われ、記事をほぼ全て削除、振り出しに戻り、最近は「底辺だし見られてなくね?」的な理由で収益化は認められませんでした。

そして今日!また結果が届いたのですが、Google様曰く「収益化に適したコンテンツ無いからダメ」とのこと…。

え!?だって今生物界隈フツフツと人気来てるのに!?

って思いました。

それだけではありません。様々なコンテンツを増やしてきたのです。うーん…何がいけないのでしょう。

 

そこで僕、新たに考えました。

「じゃあ認められるコンテンツを広く深くやってけばいずれ認められるんじゃね?」と。

個人的に生物関係とガンプラ関係は世間で今後人気が出ると予想しているので、そこにかけてコンテンツは潰しません。続けます!

実際2つの業界自粛期間中に話題出てきてたし…(小声)

 

そして、問題はこの雑談回です。

もしかすると、これが引っかかってる…?とも思いました。僕が思ったことやブログの事、ネットで話題沸騰中のネタに便乗するのが当コンテンツです。

でも、それなら寝ながら議会に参加している政府の人間は賃金に対してしっかりとした態度で仕事をしてお金をもらっているでしょうか?

僕の雑談が収益化されないとしたら、大事なタイミングで寝てしまう政府の方の賃金を減らすべきではありませんか?

 

うーん…。何を起点に収益化するか否かを決められているのか、いまいち分かりません。

なのでここでみなさんに、Google様に、宣言します。

僕はGoogle様に収益化を認めてもらい、その利益で当ブログのコンテンツを盛り上げ、さらにプレゼント企画も行います!!!!!

 

なので、収益化するまで僕は諦めません。

辛いことがあっても諦めず物事と向き合います。

そして、少しでも「アフィリエイトによる広告収入」の考え方を良い方向に動かせることができればいいなと!1人でも多くの方に「このブロガー自分なりに頑張ってるなぁ」と思っていただきたいんです!

 

ただやりたいことをやるだけではもちろん叶いません。疑問や難題と向き合う必要だってあります。今がまさにそのタイミングなんです。

少しでも良い未来に足を踏み込むために…。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!