お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】値段から察しはついてたZONeの最新作。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はレビュー! 本日4月27日に僕が最近溺愛しているあの商品から新作が発売されました!!! それは・・・ 「ZONe mad_hacker」です! ※スペル打ち込むの過去一番苦戦しました汗 こちらは先週ファミ…

【キャンパスライフ】新学期がスタート!が、今年も結局。。。

みなさんこんにちは。キャロラインです! 。。。この挨拶スマートでいいですね(納得) 本日は久々のキャンパスライフ! 今回は昨年度学生生活の振り返りと、先日からスタートした新年度学生生活の現実を綴っていきます。 では早速本題へ行きましょう! 目次 …

【メイド喫茶】イベントがものすごく凄かった(語彙力)

みなさんこんにちは。大学が始まりそうで毎日ブルブルしております ※開幕関係ない話-19点 本日はメイド喫茶! いつも通りのノリで書いていきます('◇')ゞ 今回も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました! 本当なら記事を書かずにモン…