お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】HUGっとナターシャル!人の作戦を傍受したいだろ~???7月協力戦⑤

みなさんこんにちは。オブリだけではなくブログにも救援が欲しいナターシャル・キャロラインです!

そもそも僕が流すオブリへの救援が乏しいので難しいですね(-_-;)

助けてくれるフレンドさん野良さん、ありがとうございます。

 

本日はスクスト2!

ファーストステージ最終日なのに大学の課題とブログが忙しくてなかなかスクストに手を付けられません。

でもやらないとフレンドさんに切られちゃいますし。。。

まるで難しい会社の上下関係のよう(笑)

 

今日は明日以降の作戦これまでの感想を書きます!

 

まずは今日の順位と翠ちゃんの親愛度を!


f:id:natarshal-caroline:20200727222949j:image


f:id:natarshal-caroline:20200727222955j:image

まずまず。。。ゴールド入りはできそうですね!

翠ちゃんの親愛度は昨日とあまり変わりませんが、これからですよ(??)

 

ではでは…

まずは今月のファーストステージを振り返ります!

今までがどのように動いていたかあまり覚えていないのですが、やはり遊ばねば順位は下がる一方です。

  

高いランキングを目指すにはさまざまあるそうなのですが、4年前からスクストやっててここまで貧弱なのはおそらく僕だけ。。。(汗)

僕は多分ポケモンで言うところのバッフロンです!

※微妙なチョイス

 

スコアの変動はステータスやプレイ時間、オブリのレベルにもよりますが、すごい人は一日で数百体討伐するそうです。恐ろしい…鬼殺隊ですか?

※またつまらぬ小ボケを。。。(汗)

 

是非この僕に戦力と資金の9割を提供していただきたい限りですね。。。(白目)

 

そんなことはさておき、みなさんは僕の明日以降の作戦を知りたくてこのブログを見ているかと思いますのでここで僕の作戦を発表します!

 

分かります。作戦を傍受して僕の動きがわかれば

 

何のヒントにもなりませんね(笑)

 

でもいいんです。僕はしっかり作戦を披露します。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!(関さん風に)

 

ズバリ!

再来月に備えてエリクサー節約しよう!

です!

 

現在ナターシャルの手持ちエリクサーが50個程度なので最終的に10~20個ほど残せれば作戦成功かなぁと!

再来月の課金節約にもなりますからね(^^♪

 

分かりやすく言うのであれば、今月はもう手を引くのでみなさんまったりどうぞ!ってことです!

やはり無理に上位に食いつかなくても楽しんだもの勝ちですからね(^▽^)/

 

ちなみに僕は先月キャロラインの作戦を公開して後悔してます。

※公開して後悔。。。(笑)

 

これを踏まえたうえで、この作戦を信じるか信じないかはあなた次第です!

 

まぁ明日以降も順位やらなにやらは僕のブログにて公開していくのでお楽しみください!

 

では今回はこの辺でおさらばします!

少しでもフレンドさんのお力になれればと思いますので、今月はもうフレンドさんに託して僕は支援に回りましょうかね(笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!