お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】赤いな、実にいいナターシャルだ… 今からオブリタワーはキツすぎてぴえん🥺7月協力戦⑥

みなさんこんにちは。タイトルのネタが尽きてきたナターシャル・キャロラインです!

今日はガンダムシリーズシャア(オリジン版)のセリフにしましたが、明日どうしようか必死に悩んでます(?)

どこかに良いプリキュアはいないか。。。

 

本日はスクスト2!

前回のブログはこちらからどうぞ(*^^*)

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

まずは本日の順位と翠ちゃんの親愛度です!


f:id:natarshal-caroline:20200728204747j:imagef:id:natarshal-caroline:20200728204753j:image

毎回これ発表してますが、モザイクかけるのがなかなか大変なんですよね(--;)

※前振り無しのメタ話すみません

 

翠ちゃんの親愛度、あと3日で150に行くでしょうか?

このままだと…ヤバいです( ̄▽ ̄)

 ちなみに今日の気分は良好なので翠ちゃんにも笑顔になってもらいました!

 

無理矢理やらせたんだろとか言わないでくださいそれ図星ですから(汗)

 

本日は親愛度についてなのですが、協力戦真っただ中にどう親愛度を上げるのかを自分なりに考えてみました。

 

今回のブログもあくまで個人の考察が8割を占めていますのでこれが正解であるとは限りません!

 

まずは対戦で親愛度を稼ごうか悩みました。

メリットとしては階級バフを上げることができます。

ついでに親愛度が上がる。って感じです。

 

 しかし短時間で数をこなすにはエリクサーを用意しなければなりません!

特訓でもない期間に対戦エリクサーを買う気になれなくて対戦で親愛度を上げるのはやめました。

 

次にプレゼント(主にミラクルラブ)を使って親愛度を上げることを視野に入れました。

が、即行却下しました。

 

冒険ココロラビリンス交換できるミラクルラブを今の時点で全て交換しきっているので、今からミラクルラブを大量に用意するにはお金を使うことに。。。

今月はまだブログの方で大きい出費があるのできついです(-_-;)

 

 

こんな時はこれしかない!!!

 

 

(四次元ポケットを漁っています。。。)

 

 

 

★オブリタワー♪

※ドラ〇もん風に

 

そうです。これならいつでも気楽に親愛度を上げることができます!

幸運なことに探索エリクサーはまだ余裕があるのでこれで親愛度を上げて翠ちゃんの企画を達成させつつまだ絆を獲得できていないストライカーの絆も獲得!

まさにキタコレ状態!

 

こうして僕は企画成功させるための後一押しのポイントまで踏み込みました。

あとは…やるだけです!

 

今の時点でナターシャルの隊長レベルが100越えしているので、レベル100未満で受けられるあのバフ(肝心なところを忘れる)がないのでオブリタワーで上げることは非効率的かもしれませんが、今の僕にはこれしかありません。

 

とにかくなんとかして翠ちゃんの親愛度を150にまで上げたい人でした(笑)

ぶっちゃけ企画倒れ寸前なので←

こういう時に大前春子さんがいればなぁと感じました。

 

以上、本日のブログでした!

来月はキャロラインとサンダースが頑張る予定ですが、現状放置気味なのでどうなるかわかりません( ;∀;)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!