お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】炎上について。へずまりゅう…あんたもう帰ってくんな(ニッコリ)

みなさんこんにちは。炎上で売れるなら炎上したいナターシャル・キャロラインです!

今度「野生の狐にちゅーるあげてみた」ってブログのネタにしてみます!

※嘘です。野生動物にエサはあげないようにしましょう。

 

本日は雑談!

あの人類のゴミでありスカタンクの仲間と呼ばれ蹴られ罵られた二重顎の野獣「へずまりゅう」について書きます。

と、行きたいところですが今回は炎上について書きます。

へずまりゅうについては前回書いているのでよろしければご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

 

少し前に炎上したウカムルバス(失礼)ですが、最近さらに炎上してるんです。知事の影響で!

いや、なんたって山口県の知事が今へずまりゅうというカビゴン(失礼)みたいな迷惑な肉塊に大激怒してますからね。

 

新型コロナウイルスに感染しててもなお山口県内を汚い体でブラブラして感染拡大させていると言っても過言ではない行動をしていましたから。

 

ちなみにへずまりゅうについて個人的にメッセージを書いておくならこう書きます。

 

「いや、お前飛竜種だったんかーい!」

 

と。。。

(((それウカムルバス)))

 

あ、そっかそっか…

 

「炎と氷に強いフレンズなんだね!!!」

(((それカビゴンの特性)))

 

えー、カプコンさん。ゲーフリさん。ウカムさん。カビゴンさん。この度は人間らしからぬ醜悪な見た目の生命体のネタに使用したこと、深く反省いたします。

 

本当に。。。申し訳ございませんでした!!!

 

当たり前ですけど、炎上商法なんてするからこうなるんです。

 

ねぇシバターさん。今どんなきもちぃぃ???

自分と同じ見た目の人が炎上しててどんなきもちぃぃ???

 

※アンチに見えますが4年前から見てます。

 

あのー…焼き肉の動画好きです!

 そしてそこら辺の有名YouTuberよりファンの民度も良い気がします!

※いや好きなんかーい

 

シバターさんもそうですが、元祖炎上系はまだいます。

 

。。。

 

よりひととか?

※よりひとは純粋にきもい。

よききさんのすっぴんよりヤバい。

 

でもね、そんなよりひとさんにもいいとこあるんですよ?

ウマズラさんとコラボしたときに秋葉原のオタクにグッズを買ってあげる意外な一面を知ることができました。もちろん今のは動画のネタですけどね?

こうしてよく思われていない人にも意外な一面はあるものです。

 

にしても、へずまりゅう。

お前もっといい売名あっただろ。

大喜利AV女優深田えいみさんと結婚してみた」

とか(↑絶対売名できない。。。)

 

へずまりゅう。簡単にバズるなんて奇跡に近い確率です。

ネットで有名になりたいなら活動を継続し続けることが大切!

お前なんて頑張って数か月だろ知らんけど!!!

 

僕はTwitterを始めて5年になりましたが、未だにいいねもRTも全然もらえません。

 

最後にこれだけ言わせてください。

 

炎上で名前広めようとするなんて負け犬同然だよ?

知らんけど!!!

 

以上、本日のブログでした!

僕はあまり過激なネタを扱うことがないので大丈夫だとは思いますが、誰だって炎上する可能性があります。しかし炎上するタイミングはわかりません。

 

YouTubeが儲かるらしいから自分もYouTube始めよう!

 

って考えを持つ人に有名になるのは厳しいのではないでしょうか。

炎上するにも、バズるにも、常人が やらないような事思いつかないような事 を想像し、行動に移す力がないと厳しいと僕は思います。

 

最後にこれを…

www.amazon.co.jp

美味しいですよ!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!