お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【バイオ8】来年発売の「バイオハザードヴィレッジ」についてどう思いますか?

みなさんこんにちは。週刊誌をぶっこわーすナターシャル・キャロラインです!

お前ら盗撮が趣味なんて…ほんま汚い大人やで!

※エンゼルフレンチ風に

 

本日は来年発売の新作バイオハザードについてです!

 

ネタ切れなのかって?

 

いいえ、今日たまたまバイオ6やってるときに思いました。

「クリスはやっぱり闇落ちしちゃったのか?」と。。。

 

公式が公開したPVには誰か(ミアと聞きましたが…)に銃を発砲するクリス。絶叫するイーサン。

イーサンとクリスの関係はバイオハザード7にて描かれていますが、果たしてどのような出来事を経てPVのような結果になってしまうのでしょうか。。。

 

これについて、僕は忘れていた「あの人物」を思い出します。

クリスを愛し、クリスに愛された女性ジル・バレンタインです!

 

5以降ジルの姿を見た人はいません。

※リメイク作品は除く

もしかするとジルに何かがあった結果クリスの心が崩壊し、何故かイーサンに嫉妬し愛人であるミアを射殺したとなれば…完全犯罪!(???)

 

もし前作の7同様に家族人間関係を描いたバイオハザードを目指すのであればこういった内容もありそうだなぁと感じました。

。。。

ジルが何したん(汗)

 

バイオハザード8は「ある男のストーリーが完結する」とPV中に書かれていて、ここにはさまざまな意見がありました。

イーサンの事である・クリスの事である・マービン参上★

※最後は冗談です!

 

個人的な意見ですが、クリスはもう中年。そろそろ特殊部隊で飯を食うのもきついのではないかと感じています。

イーサンの詳しい情報はまだわかりませんが、一般人であるならウイルス兵器の関わる事件にしょっちゅう首を突っ込むのはあまりよろしくないと言いましょうか。。。

 

以上のことから、クリスとイーサン共にバイオハザードの世界からいなくなってしまうのでないかと考えました。

 

そしてヒロイン枠ですが、ここは僕の願望を書かせてください!

 

。。。

 

誰を指名(←?!)するのか。。。

 

。。。

 

レベッカ・チェンバースです!!!

 

そう。レベッカです!僕たち私たちのアイドル!レベッカちゃんです!

カプコンさん。映画だけではなくゲームにも出してくださいよ…。

。。。

はい。期待は薄いですが、待ってます。

一応クリスとはSTARS時代を共にしているので悪くはないと思いますが…。

最後にバイオハザード8の世界観ですが、村や城が出てくることから「没になったバイオ4」を彷彿とさせますよね!

バイオ3.5と言われる幻の作品ですが、こうして過去の没ネタを再利用するあたり、カプコンさんに好感持てます!

てことでカプコンさんを褒めちぎってレベッカ参戦を望むブログでした!

あれ、趣旨が変わってる…?!

 

来月にバイオ8の続報が出るので今から楽しみにします!頑張ってバイオ8買えるようにならなきゃ(-_-)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!