お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【実験】一世を風靡した「斉藤さん」の現状は?10時間アプリを使って感じたこと!

※今回は下ネタを含む内容です。苦手な方はブラウザバック推奨です!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。ボブサップに童貞をささげたナターシャル・キャロラインです!

。。。

ごめんなさい嘘です(-_-;)

 

本日は実験!

みなさんは「斉藤さん」という通話アプリをご存じでしょうか?

今から7~8年ほど前に男性が急にあそこを公開してくるとして問題になったアプリです!

 

今回は今年で9周年の「斉藤さん」今でも見せ合いを希望する人がいるのかどうかを検証してみました!

 

まずはアプリをダウンロードし、早速起動。

名前やその他情報を任意で打ち込むように指示が出ました。

 

 

その門を潜り抜けると。。。!

 

 

通話はもちろんカラオケ中継といった、通話以外の機能が存在していました!

意外にも斉藤さん、盛り上がってますね!

 

しかし今回は検証なので通話をします。

カメラを使える通話そうでない通話があり、まずはカメラありの通話へ。

 

 

一人目で早速見せ合い希望者が!!

 

 

しかし切られます。

数人に切られたのちに年下の女性がコールに応答してくれました。

見せ合いとかではなく、単純に通話を楽しんでいるようで、いろいろ話を聞いてみることに。

ここで気が付いたら30分経過していました。一人に対して話過ぎました(-_-;)

 

次にカメラ無しの通話へ。

 

こちらは一回目から年上の男性が応答してくれました!

フレンドリーな方で歴も長く、僕はここでもいろいろ聞いてみることにしました。

まず、カメラが使えると基本的に見せることが可能なので、異性目的の人の多くはカメラを使える通話にいるようです。

 

しかし女性とも繋がります。

ここで僕。何故かナンパに挑戦してみました。

 

。。。

 

何してんの???(笑)

 

幸運なことに下ネタに寛容な方だったのでどうにかなりました。

本当にごめんなさい。。。

 

しかしカメラがあるのとないのとで治安が一気に変わりますね。

とんでもない暴露になりますが、通話に出ていきなりカメラがONになったかと思えばいきなり男のオトコを見せてきたり、女性に見せろと脅迫されたりもありました。

 

一方で仲良く接してくれる人もたくさんいました。

男女関係なく接してくれる人テンションが一方通行の人ノリがいい人。

 

何が言いたいかって、、、

 

 

話せる人と繋がると楽しい!!!

 

 

以上、本日は斉藤さんについて書きました。

斉藤さんと聞けば真っ先に男のオトコを想像してしまいますが、使ってみたら思っていたより落ち着いた環境だと感じました。

 

このままで終わりたくないんで来週の予告を。。

Amazon | ヒカリ (Hikari) ひかりクレスト プレコ 底棲草食魚用 300g | Hikari(ヒカリ) | 餌 通販

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!