お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】違うと感じたら手を引こう。

みなさんこんにちは。本日水槽が届いてウハウハなナターシャル・キャロラインです!

しかし、水槽台がないと机がお亡くなりになるかもしれないので焦りを感じています。

。。。

お金がッ!!!

 

本日は少し真面目なお話をさせてください。

先日「キャバ嬢は話を全然聞いていない」という内容のツイートを見かけました。

そこで僕は思いました。

「キャバ嬢に限らず話聞いてない人たくさんいる説」立説なるのではないでしょうか!

 

と行きたいところですが、今回は少し違うお話です。

先日、僕はメイド喫茶に通っていたことを暴露しました。こちらからご覧ください。

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回は僕がメイド喫茶行かなくなった理由を説明します。タイトル詐欺ではないのでご安心ください(笑)

 

2020年新型コロナウイルスで経済に多大なる影響を与えましたよね。

メイド喫茶は対面で話し合う場です。風俗と形は違えど「接待を伴う営業」です。

もちろん店舗での営業が不可になり、遠隔でも可能な対応が出てきてそれで営業をしていたり。。。

 

そんなある日、僕は「は?」と思う光景を目にしました。

メイドさんが「コロナで経営辛い。みんなお店に文句あるなら貢いでよ。」という旨のツイートしました。そして客がリプライにて「辛いよね。ごめんね。」と同情しているんです。ロボットみたいに(ゆたぼん風)

僕はそのツイートを見て、「この人オーナーでもないのに何言ってんだろうなぁ」と感じました。同時に「客にちやほらされたいだけ?」「こういうのって偉い人が言うことじゃないの?」とも感じたんです。

これってお店側が「メイド(女性)に言わせた方が客(男性)は貢ぐ」という企業戦略なんですよね。

当たり前じゃないですか。女の子好きが集まる場所で女の子の接客で稼いでるんですから。

 

その後無事に経営はできているそうですが、この光景を見てメイド喫茶に行く気はなくなりました。

そんな背景を想像してしまった以上、何食わぬ顔でいけませんよ。

あと、なんだかお客さんが洗脳されてるようにも見えてしまいました。

※ゆたぼん風に

何しても同情。同情。同情。

 

。。。

 

こう考えると怖くないですか?

 

 

この件で僕は「違うと思ったら手を引くことも大切だ」と学びました。

メイド喫茶だけではありません。

「この人とは意見が食い違うな」と感じるなら距離を置けばいいんです。

僕のブログを見て「こいつの情報は信ぴょう性が無い」と感じるのであれば見なければいいんです。

 

人生の限られた時間、少しでも多く自分や仲間にとって良い時間を過ごしませんか?

 

以上、本日はここまでです!

メイド喫茶はキャバクラと違ってメイドさんはしっかり話を聴いてくれますよ!

ま、人によるけどね~♪

もしかしたらキャバクラでもしっかり話を聴いてくれる人がいるかもしれませんよ!年齢的に僕はまだいけませんけど(汗)

※今年で19PHY(歳)

 

最後に。。。

ゆたぼんの自己主張激しすぎクソワロタンバリンシャンシャンwwwww

。。。終わっていいですか?(笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!