お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】北海道から書いてます!!!アクセスお願いします!!!!!(ホームレス風に)

みなさんこんにちは。メントスコーラよりレぺゼンさんがやっていたメントスシャンパンの方が好きなナターシャル・キャロラインです!

メントスコーラで遊ぶなんて…ほんま幼い大人やで!

※エンゼルフレンチ風に

人生はメントスシャンパンや!!!

不登校風に

 

本日は最近話題になっている「へずまりゅう」という人物について書きます。

そうです!売名してるやつのネタで僕も売名するスタイルです!

へっへっへ…絶対名前売れない(知ってた)

 

最近有名YouTuberにリア凸して山口県から来ました!コラボレーションお願いします!」と叫びながらメントスコーラを強要する人物としてネットに拡散されたへずまりゅうですが、先日逮捕されました。

 

。。。

 

ざまぁWWWWWWWWWWWWWWW

 

と書いておきます。

だって常識的に考えておかしいことしてるんですもん。逆に捕まって当たり前です。

 

そしてそして、、、そのへずまりゅうが新型コロナウイルスの陽性反応が出たと話題になってます。

ニュースでも報道されたそうですが、そのニュースで紹介された拘置所に服役しているのは現在へずまりゅうのみらしいです。本当かどうかはわかりませんけどね。

しかしへずまりゅうであると決定づける証拠がありまして…。

感染者は住所不定だそうで、へずまりゅうは住所不定であることが決定的な証拠と言えるでしょう。

 

なんか住所不定なら山口県から来ました!」ってセリフ使っていいのか不明ですけど…。

住んでるならまだしも、住所不定ということはホームレスですよね?

なら「そこら辺から来ました!」の方が住所(笑)的には合理的かなぁと。。。

 

逮捕された今、こんなこと書いても何にもなりませんけどね(汗)

 

へずまりゅうがどんなことをしたのかいまいち理解していない方向けに説明します。

 

へずまりゅう悪事リスト(適当にまとめました)

  • スーパーで会計前の刺身を食す
  • YouTuberに凸して暴行
  • 首里城復興の寄せ書きに落書き
  • 休業しないパチンコ店に抗議
  • 女性にセクハラ発言
  • あ、存在がセクハラだった(新事実)
  • それと臭そう(ポケモンで言うスカタンク)
  • 多分だけどグアテマラ人(いろいろ失礼)
  • ついには存在が悪(偏見)
  • 世界の悪事は彼から始まる(マジレス)

とたくさんあります!

。。。

後半はすみません。ただの偏見です。スカタンクさん、グアテマラのみなさん、本当に申し訳ございませんでした。

 

以上、へずまりゅうのまとめでした!

今後このような迷惑な方が出てこないことを祈ります。

そしてへずまりゅうを見てわかったでしょう。まだ新型コロナウイルス脅威が残っている今、県外の移動を行うことで感染が拡大されかねません。

 

旅行は控えるべきですね。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!