お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1か月でどこまで上がる?中間発表②と今月の抱負!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

ちなみに僕のa.k.a.マジ陰キャの最前線 です!

。。。

本題行きます(笑)

※ふざけてないで早くしてください。 

 

本日はスクスト2!

翠ちゃんの親愛度は1ヵ月でどこまで上げることができるのか検証中です!

前回のブログはこちらからどうぞ!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

ルールの確認です!

  • 7月1日~31日まで翠ちゃんをメインチームに入れる
  • 新アイテムは使用禁止
  • 有料プライムパスの使用禁止
  • ラクルラブ・オブリタワーの使用はOK
  • 目標親愛度は150

以上が今回の企画のルールです!

 

今回は特訓イベントで親愛度稼ぎをしていました。

今回あまりエリクサーがなくて、正直ランキングで特攻メモカの獲得は無理だと思っていましたが、何とか3000位の称号をもらえる辺りまで食い込みました!
f:id:natarshal-caroline:20200720191925j:image

今回はなんだか順位の変動がおとなしかった気がします。

先月と違って世間が少しづつ元に戻りつつあるのが影響しているのかもしれませんね!

 

 

。。。

 

 

お待たせしました。

それでは本題の翠ちゃんに登場してもらいましょう…。

 

 

どうぞ!
f:id:natarshal-caroline:20200720191937j:image

。。。

いや、これじゃ親愛度わからないよ(汗)

 

すみませんすみません。。。

 

では改めて、翠ちゃんの現状がこちらです!
f:id:natarshal-caroline:20200720193957j:image

え、ねぇ今本番中だよ…寝ないでぇ…(焦)

 

前回から少し親愛度が上がり、なけなしのレアダイアを使ってアビリティもつけておきました!ないよりはマシかと。。。

 

目標親愛度まであと16上げですね。

 

ここからが長いんですよ( ;∀;)

しかし、目標を達成しないとこの企画を考えた自分が情けなくなってしまうのでしっかり頑張りますよ!

 

では翠ちゃんありがとう!協力戦でも頼みます(笑)

 

次は今月の協力戦について書きます!

今月はスクエニさんに好かれているのか特効レアガチャ(単発)でエクレアアルレア強特効を1枚づつ引きました!

運営忖度入ってるんじゃないかってくらい今日は運が良いです。

それだけではありません。

今開催中のすごろく協力戦エリクサーエクレアリライターもゲットしました!

 

これってもしかして。。。

スクエニさんが僕の存在に気付いた?!

※そんなわけないです。考えられません。

 

。。。

 

ひとまず特効メモカに救われて人生初のアタック200万の世界に突入しました!
f:id:natarshal-caroline:20200720191955j:image

上位層の方、待っていてください。

追いつきますんで。。。もう5年くらいあれば。。。

 

え、てか…

 

翠ちゃん本番中だよ!!!起きてる?!?!

※眠そうにしてる(笑)

 

これが彼女の良さです。許してあげてください(笑)

今月はブロガーラックで良い引きがたくさんできたんで協力戦に本腰を入れられそうです!

ゴールドランキング目標に変わりはありませんが、行けるところまで、全力を尽くしてみます!

フレンドさん。そしてスクエニさん。ありがとう。

 

そして。。。

 

今月もよろしくお願いします!!!!!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!