お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】男性が5人しかいない世界。あなたならどうしますか?終末のハーレム レビュー

みなさんこんにちは。異性の好きなタイプはルージュラ(?)なナターシャル・キャロラインです!

ちなみにギャルは苦手です。はい。

 

本日はレビュー!

 

男性のみなさん。朝起きた時に男性がほぼいなくなった世界にいたらどうしますか?

女性のみなさん。男性が5人しか存在しない世界でも結婚を望みますか?

 

今回紹介するのはそんな世界で生き抜くお話の漫画終末のハーレムです!

 

目次

 

世界観

 

終末のハーレムの世界観は少し複雑でして…。

表向きは「世界の男性のほとんどが死滅した世界で生きる」ですが…

本当は「男性のみ感染する未知のウイルスの特効薬を開発する」といった内容です!

一見、ただのエッチなコミックですが実は世界を救うために活躍する人々の行動記録みたいな感じです!

 

キャラクター

 

終末のハーレムを語るには

  • 医大生の「水原怜人」君。
  • 怜人君の恋人「橘絵理沙」ちゃん。
  • 後に正体が明かされる「周防美来」さん

上記の3人は外せません!

怜人君が終末のハーレムの主人公であり、話を進めるための重要人物でもあります!彼無しではあるウイルスの特効薬の開発を進める第一人者です!

 

怜人君が恋をしていた絵理沙ちゃんはいろいろあって最新刊では衝撃的な告白をします。話の今後が少し不安です(汗)

 

最後に怜人君の序盤のお世話役である美来さん。謎に包まれたまま話が進み、待ちに待った最新刊で情報が解禁されました。個人的にはもっと前面に出してほしいです!

 

R-18

R-18と書きましたが、コミックに年齢制限はありません。

 

でもエッチな描写はたくさんあります!

 

メイティングと呼ばれる行為が特に問題なのですが、簡単に言うなれば「子づくり」です。

あるウイルスに免疫を持つ男性の血が入った子供が生まれることでウイルスの影響を受けない男性を作ることを目的に、免疫を持つ男性は「子づくり」を推奨されます。

中には無理矢理に行為をさせられる場合も。。。

 

大人のお友達のみなさん。「子づくり」が何かは、お分かりですよね?

 

今後の展開を予想

 

これは僕の予想ですが、現状最新刊である11巻で話は終盤まで進んでいないので、今後もどんどん新刊が発売されると予想します!

なんだかんだ30巻辺りまで続きそうです!

 

そして終末のハーレムは今回紹介したシリーズだけでなく、ほかにも2種類終末のハーレムがあります。

実は展開されていました。僕は読んだことがないのでここで評価することができませんが、終末のハーレムとタイトルにあるので、エッチなシーンは期待できると思います!

 

購入リンク

今回紹介した終末のハーレムはこちらからご購入いただけます!

終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) | LINK, 宵野コタロー | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 

以上、本日はレビューでした!

終末のハーレムは親の前で読むことに抵抗はありますが、漫画としては十分楽しめるので読んでて飽きませんよ!

 

欲に負けないよう頑張ってください(^▽^)/

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!