お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ポケGO】GOロケット団からメールが!!!怖いけど中身は優しい人たちでした。。。

みなさんこんにちは。グリーンよりサトシ派のナターシャル・キャロラインです!

レッドの手持ちで「強靭!無敵!!最強!!!」なのはピカチュウです。異論は認めません。

 

本日はポケGO!

7月7日、七夕でありジラーチの日でもある今日、GOロケット団からメールが来ました!

ツイートしてしまいましたが、今回は「ガチのメール」が届きます。

Googleアカウント以外分かりませんが、GoogleアカウントでポケGOにログインしている方は、一度ログインしているGメールを確認してみてください!

きっと来てますよ…。貞子みたいに…。

u~u~きっと来る~、きっと来る~♪

 

メールの気になる内容は…

 

GOロケット団とはこういうものであり、今からそれを君にも教えたる(^_-)-☆

 

と、まるでメールを受け取った本人がGOロケット団に加入したかのような感じになってます。

そしてサラッと読んだ僕はこう思いました。

 

「GOロケット団良くない?!?!?!」

 

ブログを書いている身としてお恥ずかしながら、仲間思いで良いチームワークに惹かれてしまいました。

しかも!!!

今回のメールの最後にリンクが添付されていて、そこからポケGOにログインしているアカウントでサインインするとプロダクトコードがもらえます!

もらえるものはキズぐすりげんきのかけらがそれぞれ3つ!

。。。

あまりおいしいとは言えませんが、こうしてポケモンを癒すアイテムを配るGOロケット団。好感度上昇ですね!

 

さて、ここまで書いてきましたが、みなさんGOロケット団に加入する準備はよろしいですか?

今からでもまだ間に合います。共にサカキ様を崇拝し功労を称えようではありませんか!

自分の好きな時に好きなストップを占拠して、迫りくるトレーナーを倒すのが私たち「したっぱ」のやるべきこと。

 

。。。?

なんかおかしくなりましたが…ロケット団は遠隔で人を操ることも可能なのですね!たしかに、最近新型コロナウイルスが猛威を振るっているので、遠隔から作業をする辺り「密です!」と言われないように対策しているんですね!

やっぱり…GOロケット団優良企業じゃないですか!

 

以上、GOロケット団の魅力について語りました!

こんなブログだったっけ…?(笑)

GO Fest2020に向けてフレンドさんを募集しているので申請お願いします!詳しくはこちらからどうぞ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!