お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1ヵ月でどこまで上がる?中間発表①

みなさんこんにちは。最近大喜利好きの女優さんにTwitterで絡むことにハマっているナターシャル・キャロラインです!

聞こえ良いけど、普通の女優さんではなく、一部の男性が夜にお世話になる女優さんです。僕は大喜利でバズってるツイートで知りました。今度見てみようかな?

 

本日はスクスト2!

前回のブログで新たな企画を遂行すると報告しました。詳しくはこちらをご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 今回は新コスイベント最終日を迎えて、翠ちゃんの親愛度がどこまで上がったのか報告します!

タイトル通り今回はあくまで「中間報告」なので最終結果ではありません。

 

ここでルールを振り返ります!

・7月1日~31日まで翠ちゃんをメインチームに入れる

・新アイテムは使わない

・ミラクルラブ、オブリタワーはOK

・目標親愛度は150

 

そして前回完全に忘れていましたが…

・プライムパス3種(有料)の使用禁止

こちらもルールに加えます。とにかく課金の恩恵なしでどこまで親愛度を上げることができるのかを検証します!

※課金に反対するのではなく、無課金でも楽しめる!とプレイを勧めるブログです。

 

では本題です。こちらのツイートをご覧ください! 

今月は大学の講義他のゲーム(ブログ関係)がなかなか忙しく、ブログを書いて疲れ果ててしまうことがほとんどであまりスクストをプレイできませんでした。

でも、それなりに上がっているのではないでしょうか?

ギリギリ絆獲得まで行きませんでしたが、今回の企画の本番はこれからですよ!

特に特訓イベントは対戦、オブリタワーと親愛度を稼ぐ良いチャンスなのでここで少しでも目標に近づけることができたら協力戦のモチベにも繋がります。

 

ここで少しKYなことを。。。

今、ナターシャルのメインチームに推しが誰もいなくて、正直やる気があまり起きません。。。

やめることはありませんが、なんだか最近はキャロラインとサンダースの方が最近は楽しめてます。

ここで僕はスクストに熱中するには何が一番大切なのかを考えました。講義受けながら!

楽しみ方はそれぞれです。

「エテルノランドが好き推し活が毎日の日課他人と競い合うのが好きな戦闘狂俺らバグったスピード狂

とたくさんあるかと思われます。

ここで挙げたことはすべて僕がスクストに求めていることなのですが、人と仲良く競い合うのって、毎月中旬に始まる特訓とそのあと始まる協力戦だけなんですよね。

 

今年6月にあった投票イベントは例外ですが、毎月初めに行われる新コスイベントは僕の中で「休息シーズン」と呼んでて、自分や他人の順位を気にせず、マイペースに遊ぶことができるんですよね。

どうやらここが僕のモチベーションを低下させているようです(多分)。

推し活はホームのストライカーを自分好みに設定しちゃえば可能ですからね!

 

ただ遊ぶだけではなく、自分らしさを追求していきます!

 

以上、本日はここまでです!

箱推しになりたい人生でした(笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!