お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-06-30から1日間の記事一覧

【ブログ】感★謝♪御★礼~失恋経験を添えて~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日…なんと… 。。。 あ、先にこのブログを見ていただけると今回の内容が分かりやすくなります! natarshal-caroline.hatenablog.com 6月の目標は「総PV1000回」を突破することでした。 このブログを…

【ラスアス2】※ネタバレ注意 それぞれの特徴や違いについて解説します!

みなさんこんにちは。最高難易度の洗礼を受けたナターシャル・キャロラインです! 弾薬がきついのでアイテム出現率だけ難易度を下げたら一気に楽になりました(^^♪ ※タイトル通りネタバレ注意です。 本日はラスアス2! ネタバレ注意ですよ? 。。。 。。。 …

【レビュー】こ、こいつ…飲めるぞ…!モンスターエナジー ウルトラパラダイスのレビュー

みなさんこんにちは。安室奈美恵さんとアムロ・レイを掛け合わせたような人間のナターシャル・キャロラインです! 。。。 ニュータイプになりたい人生でした。 本日はレビュー! ニュータイプになれると噂のモンスターエナジーに新客です! その名も「ウルト…

【音楽】有名ロックバンド「Jeanne Da Arc」に思いを募らせる。

みなさんこんにちは。一度でいいからぬか漬けを食べてみたいナターシャル・キャロラインです! なぜぬか漬けなのか?後で説明しますが、分かる人はタイトルだけで分かります(笑) 本日は音楽! 今回は少し前にファンに惜しまれつつ解散してしまった「Jeanne D…