お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】無理して最後に諦めるくらいなら今のうちに目標を見直そう!

みなさんこんにちは。親に約束を破られてしまったナターシャル・キャロラインです!

あまり書くと愚痴になりそうなのでこれだけにしておきます。

 

本日はスクスト2

今月はキャロラインがイベントに本腰を入れています。

今日は何を言いたいのか。

タイトル通りです!

以上です!ありがとうございました!

※まだ終わりません(-_-;)

 

まずは僕のツイートの画像を見てください。

今の時点でキャロラインのスコアは100万越えしたところです。

今のままだとスコアを稼げばファイナルステージはゴールドランキング入りです。

当初はここのランキング入りが目的でした。

 

しかし!!!

 

見た目でお判りでしょう。「雑魚がゴールド入ったところでどうせ…」って感じに思われてると思います(謎の妄想)

※そんなことはないと願っています!!!

なので今回はシルバーランキングで頑張ります!

 

なぜこのタイミングで改心したのか。分かる人には分かりますかね?

ゴールドの一番下よりシルバーの上部の方が美味いんです!

今回は入れるかわかりませんが、シルバーのトップに立てばアルレア確定で、そうでなくてもアルレア補助券が最大5枚手に入ります!

それに比べてゴールドの下層部はアルレア補助券が2枚で、エクレア補助券も1枚もらえます。

 

協力戦型アルレアを入手するには7枚、エクレアは14枚もの補助券を必要とします。

今の環境ではスクラッチ含めて1月でアルレア補助券を2~3枚集めることは可能なので、ひとまずアルレアで戦力を増強したい場合、無理にゴールドランキングを狙ってギリギリ入るくらいなら、ファイナルステージまでスコアの獲得を抑えてシルバーランキングの上位を目指すほうが得策と言えるでしょう。

 

以上のことから、僕は目標を見直しました。

 

もちろん、必ずこのようにしないといけないってわけではありません。ここからエリクサーを本格的に溶かす方は逆に高い順位を狙えますし、下位ランキングにも一定数強者が存在します(筆者ボコられた経験あり)。

自分のチームやアイテム、課金額と相談して目標を見つめ直すならファーストステージの今のうちですよ!

 

てことで今日明日はもうエリクサーを使わず、全アカウントナターシャル戦法(気が向いたらスクストポチポチ)でいきます(笑)

 

さて、本編はここまでにして少し来月のスクストについてお話をします。

まず、今月末に春ちゃん翠ちゃを現代にリベります。

来月はナターシャルで各イベントを走る予定なのですが、とある企画を遂行します!

翠ちゃんが絡んでくることを匂わせたところで本日はここまでです!

続報を待て。。。

 

これ一回でいいから言ってみたかったんですよね(^^♪

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!