お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度、みなさんはどうしますか?

みなさんこんにちは。実はスクエニさんから召喚されていたナターシャル・キャロラインです!

だから好きなんです。

「キラル・リベール」って言葉。はい。

 

本日はスクスト2!

 今回は下のブログの伏線回収です。

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

本日、みなさん待望の「隼坂 翠」ちゃんがフィフス・フォースの一員として正式加入しました!

みなさんは親愛度上げますか?また、どれくらい上げますか?

今回は親愛度にちなんで僕のアカウント「ナターシャル」にてとある検証を行います!

上のブログの最後になんかかっこつけて「続報を待て」と書きましたが、それが今回明るみになります。

 

。。。

 

誰も待ってない?

 

ハハハハハ。。。

 

やります(強行突破)

「一ヵ月でストライカーのレベルをどこまで上げることができるのか?」

これについて検証します。

 

細かいルールを作ると僕もみなさんもわかりずらくなってしまうのでルールはただ一つ!

「チームに翠ちゃんを入れる」

です!

単純でしょう?

 

チームに翠ちゃんを入れて来月の新コスイベント、特訓、協力戦に挑んで、一か月後にどれくらい親愛度が上がっているかの検証です!

 

これは僕のプライドなのですが、新アイテムを使わずに翠ちゃんの育成をします。

育成めんどくさい人は15000円で翠ちゃんセットを3つ買えば親愛度200まで一瞬とのこと。

今回の企画に不向きなのでこれは使いません。

あとそんなに余裕ないです(小声)

 

ちなみに、ミラクルラブとオブリタワーの使用は大丈夫です!

期間は7月1日から同月31日まで。

どこまで上げられるのかわかりませんが、親愛度150を目標とします。

多分ですけど、これかなり辛いです。

 

できるか。。。?

いえ、やるんです。推しているわけではありませんが、新ストライカーの参入は滅多にないのでこのタイミングでやるしかありません!

頑張ります!

 

ここまで来てあれですが。。。

なんかルール増えてませんか?(笑)

 

ややこしくなる前にここでおさらいします。

・翠ちゃんを1ヵ月ずっとチームに入れる

・新アイテムの使用禁止

・ミラクルラブ、オブリタワーはOK

・目標親愛度は150

 

やっぱりルール増えましたね。

さて、期間は7月からですが今のうちにミラクルラブを貢いでいきます!

ズルなんて言わないでください。僕の心が泣いてしまいます。

「その心笑ってるね?」って言われると微笑みながら月詠のコスプレします!

。。。

冗談です!

それでは一か月後の結果報告にこうご期待!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!