お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】最初のうちだからできるレベル上げでエリクサーを節約!

みなさんこんにちは。最近ゴールデンボンバーを好んで聴いているナターシャル・キャロラインです!

しかしAKB48も負けていません。

鳥の求愛ダンスと呼ばれた「Dance My Generation

そして、しのまりでおなじみ「上からマリコ

果たして勝負やいかに?!

。。。あれ?(-_-;)

※ごめんなさい。本題入ります。

 

本日はスクスト2

前回はサブ垢について書きましたが、今回は前々回の続き、サブサブ垢について書きます。

前回、前々回のブログはこちらからどうぞ!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

前々回からサブサブ垢に進展がありました。

こちらのツイートをご覧ください。

隊長レベルが上がり、ストーリー関係のミッションを消化しきりました。

今は空いた時間にオブリタワーで親愛度を上げています。

なかなか上がらない…(小声)

 

今回はタイトルにある通り、隊長レベルがまだ上がりやすいタイミングで通じるランク上げを紹介します。

名付けて「ここは冒険チャンネル」!!!

※ド滑りしましたがそのまま行きます。

そのままですね。冒険チャンネルでレベルを上げるんです。

最初から48時間分スキップできますので、これを活用します。

対戦したり、ミッションで「もう少しでレベル上がるのに!」ってなったときに使いましょう。何かと助けられます(笑)

隊長レベルを上げれば各種ポイントが回復するので、微々たる量ですがエリクサーの節約になります。

 

特に冒険チャンネルを進めるつもりがない場合は最初はストーリーを開放するために探索ポイントを使いましょう。あまり詳しくありませんが、隊長レベルが100になるまで探索による経験値と親愛度が多くもらえる仕様になってます。

もう一度書きますが、最初の48時間分を使いましょう。

 

冒険をうまく活用して、スクストライフを満喫しましょう!

レベルが低くても大丈夫です。僕のメイン垢も今年の2月にレベル100になりました。

それに、強さも大切だと思いますが、自分好みのストライカーと共に過ごせる時間も大切ですよ。これに戦力やレベルは関係ありません。

個人のペースで様々な楽しみを見つけるのも醍醐味ですよ!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!