お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】特訓イベント最終日です!気になる順位は…?

みなさんこんにちは。実は今日の課題がまだ終わってないナターシャル・キャロラインです!

やばいです。。。明日はラスアス2の発売日なのに。。。

 

本日はスクスト2

特訓イベント最終日です。隊長さんのみなさん、お疲れさまでした!

 

やはエリクサーが無いと順位のキープは難しいですね。。。

では早速僕の順位の発表です!

これは最終順位ではなく、ブログ執筆時の順位ですので、最終順位はまた変わります。ご了承ください。

 

まずは今月エリクサーを温存しているメイン垢からです!

エリクサーは現時点で80個ほど残っていて、特訓イベの新コスチュームもコンプできるので、本来の目的は果たせました!お疲れさま!

 

次は明日で開設1週間のサブサブ垢です!

こちらは順位10000位以内を目標にしていましたが、やはりエリクサー50個では限界がありました。。。

しょうがないことですが、やはり悔いが残りますね。。。

ここでへこんではいけません。

ここまで見てくれた方へ

安心してください。次で巻き上げますよ…!

 

最後に今月ガチでイベントを駆けるサブ垢です!

イベントを駆けるってなんかかっこいい…(笑)

かなり頑張ったほうだと思います。

 

さぁ今月の協力戦、どうなるかな?!

楽しみで仕方がありません。ここで改めて感じました。

「遠隔授業っていいな。」

と。。。

 

エゴですね。すみません(笑)

さて、ここで宣伝ですが、サブ垢のフレンドさんを募集してます!どなたでも構いませんので、どうか申請をお願いします!

詳しくはこちらのブログをご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

 

大学の課題を進めたいので本日はここまでです!

長々とすみません!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!