お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】こ、こいつ…飲めるぞ…!モンスターエナジー ウルトラパラダイスのレビュー

 みなさんこんにちは。安室奈美恵さんとアムロ・レイを掛け合わせたような人間のナターシャル・キャロラインです!

。。。

ニュータイプになりたい人生でした。

 

本日はレビュー!

ニュータイプになれると噂のモンスターエナジーに新客です!

その名も「ウルトラパラダイス」

ウルトラから派生した日本初上陸の品物です。
f:id:natarshal-caroline:20200630184619j:image

見た目は名前にウルトラとつくだけあり、白ウルトラと同じ缶のデザインで、色が緑色に変更されています。

白よりインパクトがあっていいですね!

人で例えるなら白ウルトラがOL緑ウルトラがギャルですね!

 

。。。ド滑り中。。。

 

中はこんな感じの色です。
f:id:natarshal-caroline:20200630184625j:image
中身も緑です!

なんかモンエナって、全部が全部色がすごいと思えば、緑と青と赤はあまり変わらないですよね。

今回の内容にはあまり関係ありませんけど(-_-;)

 

ではスメリング♡

 

。。。

 

キウイのようなさっぱりした香りです!

※膨大な期待を胸に秘めながら

さて、すぐ飲みます!飲ませてください!

※待ちきれませんでした。すみません(?)

 

。。。

 

匂いと同じ!!!

キウイ系のさっぱりした味です!

そして甘い!

まとめると、ゼロカロリーのくせにフルーツ系のさっぱり感の中に甘さを秘めたモンエナです!

 

ゼロカロリーの課題である「甘みの自然らしさ」を克服してる気がします。

カロリーを削るにはどうしても砂糖を減らさなければならず、ジュースには多量の砂糖を使用するので、

「低カロリーの甘み」=「薄味」

になってしまうんですよね。

 

どうしても甘くするべく、砂糖不使用、代わりに甘味料を使って「カロリーゼロ」を再現しているんです。

甘味料ではどうしてもケミカル(?)な甘みになってしまうのですが、ここを緑ウルトラはカバーしています!

多分香料でそう思わせてるだけです(小声)

 

ちなみに、無果汁です。

まぁ、ゼロカロリーだからね?

 

僕は調子に乗って3本買いましたが、おいしく飲めたので調子乗った甲斐がありました!みなさんは舌にあうか確認してから複数本買いましょうね(笑)

以上、本日はここまでです!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

文字数少し少ないので今日のお話でも。

今回紹介したモンエナ買うために近くのコンビニに行ったのですが、その時「イオンのほうが安いで^^」と心が囁いていたので近くのイオンへ。。。

 

イオンって毎週火曜日「火曜市」なるものが開催されまして、WAON決済で5%OFFになるんです!(たしか)

 

そして本日火曜日。火曜市だったんです。

 

レジには長蛇の列。

 

結果的に20分くらい並びました(-_-;)

そうです。モンエナのために僕は20分も待ったんです!

新作を無事に購入し、笑顔で帰宅しましたとさ。。。