お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ポケGO】今年のGO Fest 2020 にみなさんは参加?不参加?

みなさんこんにちは。昨日イシズマイの100%個体値を捕まえたナターシャル・キャロラインです!

ジム防衛に使いましょうかね♪

 

本日はポケGO!

早速ですが、みなさんは今年のGO Festに参加しますか?

今回はこのGO Fest 2020について書いていきます!

 

目次

 

1.料金

今回のGO Festはチケットを買えば世界中の誰でも参加することが可能です!

気になるチケットの値段は「1840円」です。

ネットでは「高い」「安い」と様々な声がありますが、僕は「安い」派の人間です。

海外に行くとしたら渡航費や宿泊費がかかりますし、国内で開催される場合でも場所は限られるので移動に少なからずお金はかかります。

そう考えると自宅からでも参加できる今回のイベント、料金的には十分ありだと感じるんですよね。

2.概要

 

いつものように幻のポケモンをゲットできるタスクがあったり、来週から始まる週間フィールドタスクをクリアすれば各チームごとに出現しやすいポケモンが追加されるそうです。

イベント内容が例年通りならば新色違いポケモン限定ピカチュウも出現するはずですよ!

3.開催期間

 

7月25日~26日の2日間で、からまで開催されるそうです!

この2日間は土日なので仕事や学校が休みの方には嬉しいですよね!

そして一か月後の話なの1~2週間単位でシフトを決めているバイト先で働いてる人も休み希望出せますね。

世間一般の休日であり、時間帯も広いので参加できる方は非常に多くいらっしゃると思います。

 

ここまで書いてきましたが、僕は今回参加します!

2日間、朝から夕方まで札幌中心部からイベントに参加させていただきます!

街中はポケソース、ポケストップ、ジムの全てが十分に備わってるので最高の環境ですね。

あと、札幌市内で共にGO Festに参加してくださる方がいらっしゃいましたらTwitterのDMお待ちしてます!()

連絡先のアカウント↓

 

今回、巷で「ミュウのゲッチャレが来る!」カクレオン実装か?!」と話題になってますが、僕的には地域限定ポケモンが欲しいですね。あとはアンノーンでしょうか。

あと、先月僕のブログからフレンドを募集しましたが、まだまだ募集してますのでフレンド申請お願いします!

詳しくはこちらからどうぞ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!