お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【キンスレ】全員がもらえる魔王カーセル・堕落フレイは強いの?実際に試してみました!①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本編に入る前にご報告です!

この度、当ブログのゲーム記事がこちらのまとめサイトに掲載されることになりました!

攻略ブログまとめマグナム

他のゲーム記事でしか確認できてませんが、キンスレのブログもおそらくこちらから見れるようになるので、今後とも当ブログをよろしくお願いします!

それでは本編どうぞ(^^)/

 

本日はキンスレ!

前回このゲームについて紹介しました。よろしければご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 今回は前回軽く触れた「魔王カーセル」と「堕落フレイ」について記事を書いています。

★5の5超越済みのキャラを配布となってますので、育成はレベリングと装備の厳選だけです!

ここが大変なんですけどね…(小声)

今日のブログが①、そして次のキンスレ記事で②を書いていきます!

今回は育成を行いました!

 

ここでまずは僕のツイートをご覧ください。

まずはレベリングです!

裏である程度済ませてきました!

他のゲームや大学の講義の影響であまりキンスレの時間を作れなかったため、80で妥協しています。

レベリングの場所は第7章「7-12」で、ログイン報酬、アイテムそれぞれのEXPブーストを使用しました。

レベリングを効率よく行う場合、ブーストアイテムを惜しまず使うことをお勧めします!

 

次に装備ですが、使うタイミングをずっと逃していた装備チケットが大量にあったのでこちらを使用しました。

分かる方にはわかると思うんですけど、装備の厳選辛いです(-_-;)

今回はフレイのみ専用武器、宝物を当てたのですが、カーセルはかすりもしませんでした。

ガチャ引くべきかなぁ…と思いつつも、今日の投稿に間に合わなくなるのが怖いので次回まで悩ませてください。

 

次回がいつかは分かりませんけど←

 

カーセルにはアタッカーとして活躍してほしいのでファイアドラゴンの装備一式、フレイはどうすれば良いのかわからないのでブラックドラゴンの装備で固めてます。

ドラゴンレイドの装備は優秀でセット効果でクリティカル率上昇最大HPの増加等、強力な効果があるので装備に迷ったらとりあえずドラゴンレイド周回です!(笑)

 

今回はここまでです!

次回は実際に二人を使ってどれくらい強いのかを検証します!

レベルをあげたり、装備を強化したりもあるので少し間が空いてしまうかもしれませんが、どうか続編をお待ちいただければ幸いです(*^^)v

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!