お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】特訓2日目!サブ垢の状況報告とフレンドさんの募集です!

みなさんこんにちは。「ごくせん」にドはまりしているナターシャル・キャロラインです!

松潤がかっこよすぎる。。。!

 

本日はスクスト2!前回は新しいアカウントで特訓イベントを攻略しました!

。。。盛りました。新アカウント開設一日でどれくらい上の順位に行けるか頑張りました。

前回のブログはこちらからどうぞ!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

さて、今回は前回予告したサブ垢の報告です!

今日の内容を一つにまとめてツイートしたので目次程度にご覧ください!

まずはブログ執筆前に確認した順位ですが、予想のかなり上をいく結果に(-_-;)

しかしエリクサーはもうないので、ここからどれくらい順位が下がるのか、怖くてびくびくしてます。

でもこの特訓イベントで怖気づいては協力戦のためになりません。耐えましょう!

 

次にアイテムについてですが、協力戦エリクサーがもう少し欲しいですね。

ここで重宝するのがストライカーの誕生日です!

詳しくはこちらのブログにて書きましたので、よろしければご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今月は26日にアルタイル・トルテの「沙島悠水」ちゃんがお誕生日を迎えます。

26日は協力戦真っただ中ですので、エリクサーが足りないと感じる方はここでエリクサーを確保しましょう!

そのためのプレゼントを貯めるなら今のうちですよ(小声)

 

最後にフレンドさんの募集についてですが、僕のサブ垢でよければフレンドになっていただけると助かります!

メイン垢は枠が空いてないのと、今月は協力戦に消極的というのもあり、今月は募集しません。

改めて書きますが、サブ垢でよろしければフレンド申請よろしくお願いします!

 

空いている枠、なんと50枠!!!

 

サブサブ垢と相互にする予定なので、49枠募集します。

サブ垢でも一人でも多くの方と救援を送り、支援しあう関係を築けたらいいなと考えています。

基本的に夜間は毎日インできます!

他はランダムですが、昼間や朝も顔を出す予定です。

メイン垢も同様ですが、今回は支援に徹します。フレンドを切らないでいただけると嬉しいです。。。

 

本日はここまでです!

今月はサブ垢サブサブ垢の本領を発揮させます。

どうか応援とフレンド申請をよろしくお願いします!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!