お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-06-11から1日間の記事一覧

【雑談】どうしよう。。。

みなさんこんにちは。最近音楽を聴く機会が増えているナターシャル・キャロラインです! 最近はゲーム中や勉強中にも聴いてます。依存ですね(恐怖) 本日は少し弱音を吐かせてください。 いや、なんて言うか、くだらないことかもしれませんがどうすればいいの…

【植物】限界を迎えたカモミールを植え替えました!がしかし。。。

みなさんこんにちは。記事を書こうと思って気が付いたら寝ていたナターシャル・キャロラインです! やはり疲れがたまっているのでしょうか。。。 本日はカモミールの植え替えとラベンダーの近況報告です! しかし、とんでもない事態が。。。。 前回のブログ…

【雑談】仮想通貨は理想のキャッシュレス?

みなさんこんにちは。最近タイピングが上達したナターシャル・キャロラインです! ネットサーフィン、ブログ、Facebook、課題作成のほとんどをパソコンで行っているのですが、パソコンを使うと嫌でも上達するものですね。 本日は近年いろいろと話題を生んだ…