お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】6月協力戦お疲れさまでした!キャロラインとサンダース、よく頑張ったね。。。

みなさんこんにちは。最近忙しくてペットのお世話に時間を費やせないナターシャル・キャロラインです!

全ては大学の課題が主な要因です。。。(言い訳)

 

本日はスクスト2!

昨日で6月協力戦が終わりました。

まず、ナターシャルのフレンドとしてお世話になってるみなさん。今月は消極的でした。すみません。

7月に期待してください!!!

今回はキャロラインとサンダースの初協力戦が終わり、それぞれの目標と結果をご紹介します!(ダレトク?)

 

まずはサンダース

低いステータスながらキャロラインの放流にたくさんフルパンしたおかげでシルバーランキング入りしました!

本当はブロンズ狙いだったのですが、ファーストステージで頑張りすぎました(-_-;)

今となってはこの結果に満足しています。とにかく、サンダースには戦力の増強をさせます!来月中にはアタック100万代に乗りたいです!

 

次にキャロライン

協力戦の最中に目標を変更しましたが、何を思ったのかそれをブログにしました!

ライバル増やすだけじゃん(爆笑)

なんだかシルバーなのに競争が激化してましたし、普通にプラチナ、ゴールド帯に良そうな隊長さんがたくさんいました。

僕は今怒っていますよ。。?(憤怒)

※冗談です!!!

とにかく、目標のシルバーランキング上位?に食い込めました!

 

今回改めて感じました。

 

「ステ低いとやりづらい!!!」

 

これを機に僕はもっとたくさんの隊長さんに嫌われるでしょうか。。。

※え?嫌われてるん?

 

まぁでも、楽しむことを第一にプレイできたのでキャロライン、サンダース共に新鮮な気持ちで楽しめました!

来月のナターシャル、上位層でバッチバチ大暴れ!!!

って言うとお強い方から冷たい目を向けられそうなので小火程度に暴れさせていただきます!

ナターシャルの目標、今はまだ悩んでいますのでもう少しお待ちください。

どうするか、今後の人生並みに悩んでます(笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!