お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】特訓は今からでも遅くない!新アカウントでスタートダッシュした結果と感想!

みなさんこんにちは。ゲームの発売日を一週間間違えたナターシャル・キャロラインです!

これは恥ずかしい。。。本当に申し訳ございません。。。

 

本日はスクスト2!今日から特訓イベントです!

さぁ走りますよ!

 

サブサブ垢で!!!!!

 

メインのアカウントは今月エリクサーを貯めたいので走りません。順位は期待しないでください(-_-;)

じゃあどう走るかって?

それはサブ垢でやればいいんです。サブ垢で…。

というわけで早速アカウントを作りました!

ちゃんと書いてませんが、この度サブ垢の次「サブサブ垢」を作りました。

これでスクストのアカウントが3つ…。いいですねぇ

今回ブログにしたいのはタイトルにもある通りです。

「特訓イベントは誰でもついていける!」です。

まぁついていける、って言っても上位にのめり込むには大量のエリクサー膨大な戦力使える時間が必要です。

 

ですが、諦めるのはまだ早いですよ!

ある程度の順位なら今から始めれば追いつけます!

それを証明するべく、今回の特訓イベントと協力戦の期間、高頻度でサブ垢とサブサブ垢のスコアをブログにします!

 

さて、今日はタイトル通りに新アカウントを作り、1日でどこまで進んだかを掲載します。

サブサブ垢はひとまず新コスチュームをコンプできるようになるまでを目標にしましたが、達成しました!

順位はこれくらいを維持できれば良い結果かなぁと思いますが、スクストのイベントは最終日まで順位の変動が激しい場合がほとんどですので、最終的にこの「サブサブ垢」は10000位以内に入ればいいなと思います!

 

限られたエリクサーでどう順位を維持するべきか。

秘策があります。。。

まだ使うタイミングではないので、使うタイミングが来たらブログにします!

とにかく、最初はレベルが上がりやすいので遊びやすいですよ!

スクスト2、触る程度にでもいかがでしょうか?

自分に合うようでしたら。。。フレンドになりましょう!(?!)

 

明日は今日紹介できなかったサブ垢の紹介です!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!