お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】どうしよう。。。

みなさんこんにちは。最近音楽を聴く機会が増えているナターシャル・キャロラインです!

最近はゲーム中や勉強中にも聴いてます。依存ですね(恐怖)

 

本日は少し弱音を吐かせてください。

いや、なんて言うか、くだらないことかもしれませんがどうすればいいのかわからなくなったので思いつきで執筆してます。

 

どこのSNSに当ブログをシェアしても反応が全然もらえない(泣)

 

こんなの底辺あるあるですが、こんな僕のブログにも収益が発生していることが重なり、今の目標も重なり、なんだか辛いです(棒)

 

え?辛くなさそう?

 

こうして分に書くのは平気です。が、辛いことは確かなんです。そしてその辛い思いを振り返りながら書いてる僕の心が一番辛いです。

泣けるぜ。。。

 

と書いてますが、普段のツイートやインスタの反応、いつも助けられてます。なんて言いましょうか。フォロワーさんは神だと思っているのでこんなこと書けますが、いつも頭振って喜んでます!

 

。。。

 

すみません盛りました!

 

チーズ牛丼の特盛くらい盛りました。すみません、特盛と出てしまいました。

(((((それは熱盛)))))

まあ確かに反応が薄いことや最近アクセス回数が減っていることは事実ではありますが、冒頭で書いていたような状態にはなってませんのでご安心を(すみません笑)

 

少し悩んでいる程度で、そんな深刻な状態にはなってません!

そんなに僕は弱くありません。

全然平気ですよ。中三の時に好きだった子に告白せずに終わったことを3年経った今でも引きずってるくらいですから!

。。。ん?これ、強い…のか…?

 

あの子元気にしてるかなぁ。。。

 

一緒に帰ったりもしたなぁ。。。

 

なのに進展なく終了。あれ、辛い。。。

やっぱり辛いですよ。失恋ほど好きな人のことで辛いものはありません。

ここでスキャンダルさんの「会わないつもりの、元気でね」が流れる。

 

てかもう700字オーバー…?そんな書いたんだ。。。

 

アオハル かぁ…。

 

非常に感慨深い。

ところでこんなタイミングで聞くのもおかしいですが、こんなブログもたまにはありじゃないですか?原稿も資料も無い、ただ僕の話をするブログ。。。

本来のブログってこんな感じでは?と思いますが、どうでしょうか?

 

アクセス回数はあまり気にせず、まずは根強いファンを獲得するところです。

あと、Googleアドセンスの審査が通りますように(祈願)

 

かなり手抜きだって?

 

いえいえ、これくらいラフなブログもアリですよ。

結局は熱くなって1000字超えましたがね(-_-;)

良いじゃないですか。冷めたふりしてかっこつけるよりは。。。

UVERworld?!

「ハイ!問題作」ですね。大好きです!

 

ではなんか何言ってんのかよくわからないブログ、ここで終わります!

最後にこれだけ。。。

「週末何しよう!ブログやばい!!!えぇぇ。。。(白目)」

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!