お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】今後の方針と協力戦!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

。。。

何も思いつきませんでした(-_-;)

 

本日はスクスト2

今後の方針についてのお知らせと今月協力戦の目標です!

まずは今月の協力戦!今月はキャロライン(後述参考)の月なので、先月ほどの順位はいかないと予想します。

なので今回はキャロラインの本格的な初陣なのでやさしめに

超級の周回をメインで行います!

そしてブログ前に確認した結果

うーん…結局エリクサーに頼りがちなんですよね。

エリクサーを馬鹿みたいに溶かしてオブリを倒してスコアを稼いで。。。

やはりステータスが不十分なのがかなり影響しています。

モカそろってても強化しなければ弱いですからね。

来月必死に育成して、再来月同じ轍を踏まないようにしなきゃ(汗)

 

次に今後の方針です。

今の僕のスクスト事情ですが、メイン垢と呼んでいるアカウントの他にサブ垢、サブサブ垢と二つのサブ垢があります。

 

しかし!!!

 

そう呼ぶのは今ので最後です。

メインとかサブとか差別化してたらそこまでなのかなぁ(???)と思いまして、今回から呼び方を改めます!

あと名前も変える予定です。ここは分かりませんがね。

 

まず今月協力戦を走っている旧サブ垢をキャロラインと呼びます!

変って言うなよふざけんな。

 

。。。

 

変ですね(笑)

 

次に旧メインアカウントですが、こちらをナターシャルと呼びます!

変って言うn((ry

僕のここでの名前です。2つで1つ。

 

プリキュア

 

まなとかな。

 

仮面ライダーW。

 

ナターシャルキャロライン。

 

馴染みますね?

※彼は特殊な訓練を受けています

 

最後に最近作ったアカウントですが、こちらはサンダースと呼びます!

誰がプーさんの本名だ蜂蜜に漬けるぞ。

こちらは某ガンダム08に出てくる人から名前を拝借しました。

裏で僕の協力戦を支えるアカウントにするため、めちゃくちゃ支援してくれそうな名前にしました。以上です。

 

以上、今月協力戦の目標と今後の方針でした!

アカウント名覚えるの大変そうだなぁ…って考えてました。

名付け親は僕です(笑)

 

ちなみにプーさんの本名はサンダースということになっているらしいですよ!

たしか日本語訳するときにこうなってしまったんだとか。。。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!