お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】夏を感じる逸品!レッドブルの新型はこれ!

※掲載した写真が全て横向きになってしまいました。すみません。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー記事!

なんか最近レビューが多くなってきましたね(-_-;)

今回はこちら!

f:id:natarshal-caroline:20200617192830j:image

レッドブル サマーエディション」です!

黄金のレッドブルとして帰ってきました。。。!

もう発売されていたとは。。。知らなかったです。

TwitterでRTキャンペーンがありましたが、当選したのかどうかわかりません。リプやDMが来ないから、多分落選でしょうけど←

ではまずはカップに注いで見た目の確認ですね。

f:id:natarshal-caroline:20200617192829j:image
おぉ、オーレンジ(笑)

なかなかオレンジ寄りの黄色って感じです。

 

さぁ、気になる匂いですね。いざ、スメリング。。。

かなり甘い匂いです。その中に柑橘系のような匂いも感じます。

これ、もしや…

 

いえ、今はやめておきましょう。

ではでは、いただきます!

。。。

 

(甘みとほのかな酸味がのどを通る)

 

うーん、いいですねぇ

特に根拠はありませんが、夏っぽいです!

普段のレッドブルに飽きてしまった方にはいい刺激になると思います。

さぁレッドブル推しの同志よ、その手にレッドブルを何とかこんとか!

※何も練らずに書いた男の末路。。。?(笑)

 

さっきから意味深なことを書いてますが…実はこの「サマーエディション」は過去に出てます!

当時は黄色い缶でしたが、この度帰ってきたんです。

 

黄金になって…!

 

当時の味はあまり覚えていませんが、大きくは変わらないと思います。

まぁ、おいしければいいんです!!!(暴論)

 

こういうのは味や量が大切ですからね。

個人的にレッドブルは味が好きなんですが、量がどうしても足りません。そのくせ高いし。

モンエナが少し前に500mlの缶が発売されているので、レッドブルの今後にも期待です!

レッドブルの500…夢があります(*^^)v

 

今回紹介したレッドブルサマーエディション、実はAmazonの商品が存在しません。紹介したのに、みなさん自身が購入できないとは。。。すみません!

全国のコンビニで購入できると思いますので、気になった方はご購入してみてはいかがですか?

代わりといっては何ですが、普段飲んでるレッドブルのリンクを貼ります。

https://amzn.to/30S8BMq

モンエナ推しの方、どうですか…?(震え声)

 

今回はここまでです!

モンエナ推しのみなさん、本日はレッドブル特集でごめんなさい!

しかし、6月30日。。。こうご期待!ですよ?

緑のアイツ」が来日します。。。!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!