お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】感★謝♪御★礼~失恋経験を添えて~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日…なんと…

 

。。。

 

あ、先にこのブログを見ていただけると今回の内容が分かりやすくなります!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 6月の目標は「総PV1000回」を突破することでした。

 

このブログを書いている理由、もうお分かりですね?

f:id:natarshal-caroline:20200630211126p:plain

ありがたいことに、、、

 

総PV1000回達成しました!!!

 

当初ここまでアクセスしていただけるとは思っていませんでした。

目標を決めるとき、800回と1000回で悩んでいました。

「たまには思いきってやってみよう!」と思い、1000回に挑みました。

6月最終日に達成するというね…ドラマチック?(笑)

 

とにかく、4月末からここまで毎日投稿できているのはみなさんがアクセスしてくださるからです!

あとはSNS反応ですね。

 

当ブログにアクセスしてくださるみなさん、そしてSNSのフォロワーさん、反応してくださるみなさん、本当に感謝でいっぱいです!

7月は何かと体力を求められる企画やスケールの大きい企画、通称「大型企画」を用意していますので、今後ともナターシャル・キャロラインをよろしくお願いします!!!

大型企画って言っても、まだまだ小スケールですがお許しください(小声)

 

さて、サブタイトルの恋バナですね。

いやぁ…思い出したくない(失笑)

すみません、やめます!

※嘘です。やります。

 

時は中学時代。

 

当時、童貞非リア陰キャの全国代表である僕は恋愛とは無縁でした。

※今もあまり変わりません。安心安全の陰キャプライス

 

そんなある日、運命の人?と呼べる人ができました。これを世間は「好きな人」と呼ぶ。

凄いのが、、、一緒に帰ったりしたのに卒業式まで告白しませんでした。

今だから言える。

「もっと早く言えよ(汗)」って。

 

あ、そうそう。結局卒業式の日も告白せずに終わりました。

典型的な失恋ではなく、ただただ僕の勇気がなかっただけです。

何やってんでしょうかね(-_-;)

 

みなさんはこんな経験ありますか?

どうか甘い思い出を残せるように頑張ってください。

僕のことは大丈夫です!まだまだこれからですから(震え声)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!