お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】スコアが欲しい?じゃあスクストやろうよ。 9月協力戦②

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はスクスト2

前回は出遅れた協力戦に参加し、ひとまずスクラッチが欲しいので、スコア10万まで頑張りました。前回のブログはこちらからご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

昨日は用事が入り、全然遊べなかったので今日は2日分まとめて遊びました!

今日は特に目標はなく、とりあえずリミットエリクサー約30個を使いきろうといった感じの意気込みで遊びました。

 

前回は回復分や元の超過分の協力戦Pがあり、エリクサーの消費が少なく済みましたが、今月の作戦はとにかく草を乱用することなので今日は奮発しました!

※たかが30個。されど30個

 

今日遊んでいる時点でのスコア目標は40万前後でしたが、リミットエリクサーがあと10個くらいの段階で40万に到達したので急遽目標スコアを50万に変更しました。
f:id:natarshal-caroline:20200924203339j:image

無事に達成!!!

 

したけど。。。

 

リミットエリクサーだけで到達しませんでした。

結果的にリミットエリクサー約30個、普通のエリクサーをいくつか使用しました。

予定よりほんの少しだけ多くエリクサーを使ってしまいましたが、まだまだ在庫には余裕があるので頑張れます!

最終日に50個くらい残っているのが理想ですが、どうなることやら。。。

 

スクショしませんでしたが、今日も1回だけスペシャルオブリのモルガナさんに遭遇しました。

ダメージで得られるスコア倍率が高く設定されていますし、討伐後のメールにてエリクサーとプレゼントをくれるので協力戦でかなり好かれているオブリですよね。

その反面メールで得られるスコアめっちゃ低いけど…(汗)

 

 

そして協力戦と言えば…

 

救援!!!!!

 

協力戦開始直後はあまり見かけませんが、さすがに4日目となるとちらほら見かけるようになりますね。

凄い人は現環境でトップレベルの強さを誇るテミス・シャドウ氏のレベルを2桁にしてる人も。。。

 

そして救援あるあるです。

※あくまで個人の感想です

 

あと少しで倒せるオブリの救援でぎり倒せなかった時の罪悪感!

 

自分だけ与えたダメージが桁違いで低い!

 

イン率の低い朝方に見かける救援に親近感がわく!

 

のこり1分を迎えた時の絶望感!

 

不意に現る強者!!!

 

いつも野良さんありがとうございます!

 

。。。これくらいですかね?

ここは個人のプレイ環境によって大きく変動します。

僕はTwitterでもリアルでも友達がいなくて、今まさに天涯孤独の道を歩んでいるのですが、だからこそ野良で手伝ってくれる人のありがたみが心にしみわたります。

 

Twitterでフレンド募集しても基本的にスルーされるんですよね(-_-;)

もしやこれ…まだ誰にも認められてない?!?!

もっと努力しなきゃ(使命感)

 

 

以上、本日はここまでです!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!