お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】50連ガチャが引けると耳にした以上、おとなしく棺桶で眠っているわけにはいかないのです。。。※報告あり

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はスクスト2!

 

最初に報告をさせてください。
f:id:natarshal-caroline:20200910183028j:image

。。。

 

以上です!!!

kwsk

 

大学の課題に取り組む一方でモンハンにハマり、結果的に1か月ほどスクストを放置していました。申し訳ございません。

そして約1か月後の今日、復帰します!

 

1度滅びても棺桶から復活してくるその様…まさにトールギs

※本題行きます(汗)

 

 

まずは個人的に嬉しいアップデートです!
f:id:natarshal-caroline:20200910183010j:image
f:id:natarshal-caroline:20200910183015j:image
ナターシャルは強化ポイントに困っていませんが、キャロラインとサンダースは絶賛強化ポイント不足中なので神アプデです!

大きい声で言えないけど、無料ガチャよりこの上方修正の方が嬉しいですね(小声)

 

喜ぶ一方、5年前と比べてかなりインフレが進みましたね。逆に全くインフレが進まないゲームもそれはそれで不安ですが、どうか桁外れの調整だけは気をつけてください。

※蘇る某ゲームの曲芸師

 

 

さて、おそらくガチャの結果を目的にこのブログを見に来てくれている方が大半だと思いますので、早速結果に行きましょう!

 

 

50連と手持ちのガチャ券は全て散りました。。。

 

 

その他の無料3連ガチャもどんどん爆死…

 

 

しかし!!!

最後に流れが変わります!

 

最後に残された新規エクレアの3連ガチャでやりました(ニッコリ)
f:id:natarshal-caroline:20200910183052j:image

当たる気が全然しなくて、演出全部スキップしていたのですが、急に黒いメモカが出てきたのでびっくりしました!

無料でも出るんですね。。。スクエニさん疑ってごめんなさい(;'∀')

 

早速強化して編成に…

 

ここで僕はあることに気づきます。
f:id:natarshal-caroline:20200910183058j:image

 メインチームが全員Wリンクメモカを装備しましたね。まさに完全防備

※サブ・サポートのメモカはどうなったん?

※見た目だけの…完全防備…?

 

。。。ゆ、許してください(焦)

 

おそらくですがアシストチームの戦力をメインに集めればもう少しエクレアで埋めれるのですが、メインチームのステータスを少し上げるよりもアシストチームの2人目が参戦する確率を上げたほうがいい気がして、なかなかメインにエクレアを持ってくる気になれないんですよね…

パートナーが後ろに回ってしまったら無意味ですがね(-_-;)

 

結果的にナターシャルはエクレアを1枚当てて、編成がちょっぴり豪華になりました!

次はメモカの収束も視野に入れていかなければなりません。ガチャ産は大変そうですが気力下心で踏ん張ります!

収束させて見た目だけでなく中身も強くしたいのですが、やはりガチャにはお金が…( ;∀;)

 

さて、ナターシャルの結果でお腹いっぱいなのですが、これではキャロラインとサンダースとまた差が空いてしまうので明日のブログでこれらのアカウントのガチャ・育成報告をします!

今日のところは文字数的にもちょうどいい感じなのでここで締めます!

 

はたしてキャロラインとサンダースは明日どこまで強くなるのでしょうか…乞うご期待!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!